はなまるうどんのヨーカドーオープン!吉野家の定期券が松戸で活用できる!

はなまるうどんカレーセット 松戸その他飲食
松戸ラーメン探検隊

吉野家の定期券がはなまるうどんの開店でも活用できそう

吉野家の割引きになる定期券が松戸でとても活用できそうですね。吉野家自体も松戸駅前を中心に多数店舗があり利用しやすいです。この定期券は吉野家グループであるはなまるうどんも対象である為、こちらがあるとより広がりますね。

今回、松戸駅からとても近いイトーヨーカドー内にはなまるうどんがオープンします。4月26日にフードコート内に入るとの事です。アルバイト募集の求人も出ている為、間違いなさそうです。

吉野家定期券の活用から新店舗として松戸ヨーカドー内のはなまるうどんに注目してお届けします。

吉野家定期券は何度も使えるのがお得

2019年の4月1日から5月6日まで吉野家定期券が使えます。300円でこの定期券を購入すると吉野家の食事が80円引き、はなまるうどんであればうどん1杯につき天ぷら1つ100円引きされます。

特に今回の日程では10連休も挟みます。出かける場面も多くなりかなりお得ですね。吉野家であれば牛丼並盛が380円から300円に何度でもなる形です。

さらに、はなまるうどんでの利用がよりお得感高いです。かけの小であれば150円、そこに天ぷらも100円からあり、こちらの天ぷらが割引になればかなりお得ですね。

ついに松戸駅前にはなまるうどんができる

松戸で外食を楽しむ方にとって特にチャンスなのはこのはなまるうどんが松戸駅前のイトーヨーカドー内にできるのですね。

1階のフードコートであった場所はイトーヨーカドーの改装によりレジスペースに変わりました。現時点ではどの階になるかわかりませんがヨーカドー内であればとても便利ですね。

同じ松戸内ではなまるうどんにとってライバル店である丸亀製麺が常盤平の店舗で連日大盛況です。広い駐車場が満車となるくらいの盛況でビックリします。はなまるうどんもとても人気が出ると予想されます。

定期券でぜひ、いろいろな天ぷらを試したい

定期券期間内の10連休前にオープンしてくれることもポイントです。前半は吉野家で堪能して元を取ってから後半は、はなまるうどんにも挑戦するのがよさそうです。

定期券があれば天ぷらの種類もいろいろ試すことができるのもいいですね。えびやさつまいも、かき揚げのような定番からいか、とり天にちくわの磯部揚げなど自分の好みにあった天ぷらを試すことができます。

定期券を活用の上、吉野家もはなまるうどんも堪能できる松戸の外食が10連休でも盛り上がりそうですね。

松戸イトーヨーカドーのフードコートがオープン!人気店が集う内容は?
松戸でも人気のお店が多数入店のフードコート松戸駅前のイトーヨーカドーリニューアルの一貫としてフードコートが新しくなります。松戸テーブルというネーミングでこのフードコートに入店する店舗も松戸で実績のあるお店から待望のお店まで幅広いですね。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました