アトレ松戸のリニューアルオープン!7階飲食が4月に

アトレ松戸 松戸その他飲食
松戸ラーメン探検隊

アトレ松戸7階が4月25日にリニューアルオープン

松戸のアトレ7F飲食フロアがこの記事を書いている2019年3月現在、改装工事中です。こちらの7階は2019年4月25日にリニューアルオープンとされています。10連休前にはオープンされるのですね。

以前、7階には一刻魁堂というラーメン店がありました。今回、リニューアル後のオープン予定店を調べるとありません。閉店撤退されたようですね。

さらに、ラーメン店があるかを見てみると1つもないという結果でした。松戸はこれだけラーメン激戦区でありますが、アトレの買い物後に食べるというファミリー層というのでしょうか。こちらには合わないという判定の様子です。

ただ、ラーメン店以外にも注目のお店があります。今回、アトレ7階にリニューアルオープンされるお店を取り上げてみます。

新業態の2店舗に期待がかかる

まず、9店舗が今回7階でオープンする様子です。この9店舗の中でも2店舗が新業態としてオープンします。

1店目はチーズや卵料理を提供するCheese Egg Gardenです。関東圏で何店舗もイタリアンダイニングDoNaを出店するジャスダック上場企業の東和フードサービスが運営するお店です。

流行のチーズ、卵料理という形態でおしゃれなお店と想定されます。また、多店舗展開を行うお店が満を持してということで大変期待が持てますね。

2店目はお寿司でおなじみの銚子丸が銚子丸 雅という新業態で出店します。銚子丸は松戸にも岩瀬や八柱にもあり人気店ですね。まわるお寿司とは思えない美味しさと満足度が高いお店として知られます。

今回の雅という新形態は回転寿司形態ではなく、テーブル中心にカウンターもありという形態です。カウンターにはオーダーを受けたお皿を運ぶ専用レーンも設置されています。美味しいお寿司に人気が出そうですね。

既存のお店もジャンルが様々でそろう

残り7店舗はリニューアル前と同店舗になりますがジャンルも様々な形で選択肢が広がりうれしい所ですね。

牛タンの利久やとんかつのさぼてんはちょっと贅沢にいきたい時に便利です。焼肉トラジでガッツリ披露回復メニューといくのもいいでしょう。

エスニックやアジアン料理の東京ガパオやパスタの鎌倉パスタでおしゃれに行くのもショッピングの締めにいいですね。和食処では寅福やうどんやそばの杵屋もあります。

こうして様々なジャンルがあると一緒にアトレを見てまわった方によって使い分けできたりと便利ですよね。新店舗含めて4月の松戸アトレリニューアルオープンが楽しみになってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました