キテミテマツドが開業!周辺の便利な休憩場所をチェック

松戸その他飲食
dav

キテミテマツドがついに開業

松戸伊勢丹跡地にキテミテマツドがついに開業します。地下には大型食料品店としてロピアも入り、アルバイト情報では100円均一のセリアもキテミテマツド内に入店予定となっています。

こちらは短期アルバイト(長期も募集中)で5月1日からとなっているため、ゴールデンウィークの10連休後あたりがオープンでしょうか。

キテミテマツドは駐車場も伊勢丹時代とは変わります。伊勢丹時に隣にあった大型駐車場の4階とキテミテマツドの3階を連絡通路で結ばれて内部を通って渡れます。あの、駐車渋滞が多かった通りを1度わたるという事がなくなりますね。

今回、キテミテ松戸の開業にあわせて周辺で休憩できる店舗を中心にお届けいたします。開店の様子を見に松戸以外の方が来られた時にも役立つ内容となれば幸いです。

手ごろな休憩場所も多い

キテミテマツドでショッピング後にちょいと休憩したい場合のお店から松戸駅にかけて多いです。まずは、キテミテマツド近くですと目の前にあるサイゼリアや駅から続くメイン通り内の郵便局近くにサンマルクカフェとコメダ珈琲がありますね。

どのお店も土日は特に混み合い、キテミテマツドがオープンすると更に席がない事も想定されます。このような時は駅からキテミテマツドへ直線で結ぶ流れでもう1本駅から先の道(千葉銀行とキテミテマツドを結ぶ道)にあるベローチェがお勧めです。

カフェ難民になりそうな土日のピーク時でもベローチェは比較的席があることも多く、選択肢の一つとして考えておけると便利です。駅側には星野珈琲店やケンタッキー、イートインスペースは少な目ですがサブウェイもありますね。

駅近くの大都会もディープな休憩スポット

少しディープな場所では駅からキテミテマツドへ行く途中に駅を降りてすぐに大都会がありますね。地下へと続く店舗であるため、初めての方は入店に少し勇気がいるかもしれませんが24時間営業であの立地でありながら激安なお店です。

最近ではトリスハイボールやレモンハイを100円提供など破格の内容となってきました。おつまみも180円券など手ごろな内容も多く、ラーメンや定食など食事ニーズにもあった内容です。お酒は抜きに食事だけで立ち寄る方も多いです。

キテミテマツドオープン後は周辺のお店もさらに活性化されていくと思います。新店舗なども随時お届けできればと考えています。地元民として楽しみなキテミテマツド開店ですね。

キテミテマツドにロピアがオープン!お肉と激安に特徴アリ
キテミテマツド地下1階にロピアがオープンキテミテマツドの地下1階に食品スーパーのロピアが4月13日にオープンします。肉屋のスーパーマーケットというキャッチコピーからもわかるようにお肉に特色がある食品スーパーですね。更に激安商品も多いロピア...

コメント

タイトルとURLをコピーしました