テラスモール松戸にラーメン店決定!松戸とみ田の新規店舗がテナント出店

テラスモールラーメン 松戸ラーメン
松戸ラーメン探検隊

テラスモール松戸に入るラーメン店は中華蕎麦とみ田の新規店舗が決定!

松戸北部市場として長らく営業を続けてきた松戸市八ケ崎に後継ショッピングモールとしてテラスモール松戸が開設されます。2019年10月と令和元年すぐという時期に松戸へ大型ショッピングモールができます。

※開店後、こちらでいち早くメニュー状況を確認しておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

富田麺桜テラスモール松戸のメニュー詳細、甘えび濃厚つけ麺が登場
富田麺桜テラスモール松戸のメニュー詳細を画像付きでまとめてみました。テラスモール松戸限定の甘えび濃厚つけ麺が登場するなどオープン当初から行列など大変賑わっている状況含めまとめてみました。

こちらには松戸では久しぶりの映画館(ユナイテッド・シネマ)など注目のテナントが多く入ります。テナント数180店、駐車場も2,000台収容と松戸随一の大型ショッピングモールとなります。

大型ショッピングモールという事もあり、フードコートも充実した内容になりますよね。ラーメン店も入る事でしょう。今回、ラーメン店を中心にテラスモール松戸へ入店するお店を予想していきます。速報が入り次第、実際のお店情報もどんどん取り込んでいきますね。

なお、テラスモール松戸には中華蕎麦とみ田の新店舗の入店が決定しました。日本一のつけ麺と言われることも多いとみ田のテラスモール松戸でしか味わえない新メニューも投入されるとの事です。

また、ファミリー層を中心に幅広いお客様が楽しめるお店という形がとみ田新規店舗のコンセプトのようです。つけ麺がないという事はとみ田ではないかと思いますが、雷の路線とは違ったロゼオや富田食堂に近い形で展開するのではないでしょうか。

新メニューはどのような形になるか気になりますよね。汁なしあたりの新メニューという形はどうでしょうか。あくまで予想であり、実際の店舗で食べることができるテラスモール松戸店のオープンが待ち遠しいですね。

とみ田以外にもラーメン店入店はあるか?

松戸の象徴的なショッピングモールにテラスモールはなりそうです。当然、ラーメン激戦区と言われる松戸を代表するラーメン店が支店を出す事も考えられます。

とみ田や兎に角は他の地域でもテナントとして入っています。とみ田であれば富田麺絆として東京駅から近いキッテ内に、兎に角であれば柏高島屋ステーションモール内にありますね。

しかし、両店とも2019年の初頭にオープンしたお店であり、立て続けに出すかどうかという懸念もあります。ただ、とみ田の新規店舗はテラスモール松戸にオープンするそうです。

北松戸の雷も5月にオープンされ、本店の改装工事も終わりその後に秋テラスモール松戸の新規店舗という形になるでしょうか。松戸の有名ラーメン店とみ田の展開力はすごいですよね。

逆に松戸駅前にはないお店も面白そうです。例えば13湯麺(かずさんとんみん)や松飛台のとら食堂など松戸のラーメンを堪能するという面でもよさそうですね。

他には支店実績もあり、距離も近めであるラーメン美春などもテラスモール松戸に入るという事もあるかもしれません。

フードコートの充実という側面でも

駐車場2,000台という規模で見ると近隣ではアリオ亀有もちょうど駐車場台数が2,000台です。アリオ亀有規模と仮定すればテラスモール松戸には相応のフードコートが用意されると想定されます。

こちらにラーメン店ならば日高屋、幸楽苑そして餃子の王将あたりではないでしょうか。他にもオリジナルブランドのお店も数店入りそうです。餃子の王将はアリオ亀有にはあり、関東は日高屋が多い為、出店を見送っているわけではなさそうです。

千葉ニュータウンなどにも入っており、テラスモール松戸でも十分テナントとして出店が期待されるお店ですね。

これだけ大きな規模となるとキッズメニューへの充実など小回りがきく飲食店も求められます。ぜひ、テラスモール松戸がオープンした後は行って、体感してきたいと思います。

富田麺桜テラスモール松戸のメニュー詳細、甘えび濃厚つけ麺が登場
富田麺桜テラスモール松戸のメニュー詳細を画像付きでまとめてみました。テラスモール松戸限定の甘えび濃厚つけ麺が登場するなどオープン当初から行列など大変賑わっている状況含めまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました