スポンサーリンク

聖火リレーの時間帯が発表、松戸中央公園の到着予定は19時51分頃、約1時間のコース状況

聖火リレー時間帯松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

聖火リレーの時間帯が発表、松戸コースは18時台から19時台

聖火リレーのリハーサル開催も行われるなど東京2020オリンピックの近づきも意識される中、聖火リレーの時間帯、予定スケジュールが公表されました。

※その後、新型コロナウイルスの影響により2021年に延期予定となっています。以下、2020年予定時の作成となっております。

(参考)

東京2020オリンピック公式サイト(千葉県スケジュール

1時間くらいかけて聖火リレーが展開されるなど時間帯の幅も多めの状況となっています。

松戸中央公園へは19時51分に到着予定

今回発表された聖火リレーの予定スケジュールでは2020年7月4日の土曜日、松戸では小山地区のスタートが18時50分頃、ゴールのセレブレーション会場となっている松戸中央公園は19時51分頃となっています。

夏場で暗くなる時間も2020年2月の現在冬からでは遅い時間となりますが、20時近くと聖火の灯もとても鮮やかな形で見ることができるのではないでしょうか。

なお、松戸での聖火リレーコースにつきましてはこちらで実際に聖火リレーのコースを各地まわり、画像豊富にまとめてありますので合わせて時間目安など参考にして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました