スポンサーリンク

ベジ郎メニュー詳細(千葉1号店・松戸駅前)ポン酢や味噌に期間限定味も有り・値段、トッピングに持ち帰りテイクアウトも

ニュース
スポンサーリンク

ベジ郎メニュー詳細(千葉1号店・松戸駅前)

松戸駅前にべジ郎、新規オープンです。

「肉野菜炒めべジ郎 松戸東口店」は2022年12月15日の11時よりグランドオープン。

前日となる14日にはメディア向け内覧会も開催。松戸ロード編集部、御招待頂き気になるメニューなど各種、確認することができました。

肉野菜炒めべジ郎 松戸東口店

住所:千葉県松戸市松戸1176-13

営業時間:11時から22時(2022年12月確認時点)

ベジ郎メニュー詳細(千葉1号店・松戸駅前)

松戸駅東口の駅前すぐの位置などオープン準備が進む各段階からこちらで早期にまとめていました。

肉野菜炒めべジ郎松戸東口店オープン
べジ郎松戸開店

前日の内覧会日ではオープンのお花もビッシリ。

券売機メニューべジ郎松戸駅前オープン開店

入口を入ってすぐの位置には券売機とお水も。

券売機も「店内」と「持ち帰り」をタッチする部分から初めてでも感覚的にわかりやすいです。

松戸千葉県1号店べジ郎松戸

気になるメニューも「野菜炒め」ではポン酢やみそ味も含む各お味。

・野菜炒め 醤油味

・野菜炒め ポン酢味

・野菜炒め みそ味

・野菜炒め うま辛ポン酢味(期間限定)

・餃子 サイドメニュー

なお、「うま辛ポン酢味」は2022年12月時点の期間限定で展開のお味。

肉野菜炒め唐揚げべジ郎松戸

肉野菜炒め定食や野菜炒め単品など野菜の量から選べる形に。

▼野菜の量

・少な目 300g(+0円)

・普通 400g(+0円)

・マシ 500g(+0円)

・マシマシ 600g(+50円)

普通でも400gとしっかりサイズの野菜の量。「野菜マシ」無料調整可も嬉しい所。

更に「マシマシ」の上にこんな表示も

鬼マシメニューべジ郎松戸駅前

「鬼マシ」1キロの野菜と唐揚げ300gとなかなかの量。

野菜炒め松戸べジ郎
べジ郎松戸トッピングメニュー

別途トッピングや餃子、単品ごはん、ドリンクなども選べる形。

松戸駅べジ郎千葉県開店

客席からも

べジ郎松戸駅千葉県

野菜たっぷり調理の様子など提供前から期待も高まる中、

今回、肉野菜炒め定食の「みそ味」でお願いしました。

味噌味べジ郎トッピングマシマシ

背油は大油で40g、お肉は中盛りで100g、ご飯は普通サイズ200gの今回。

肉野菜炒めべジ郎値段

大皿にたっぷりの野菜はとても食べやすく、滑らかな食感が特徴的。

味噌の味わいも強すぎず野菜の美味しさがダイレクトに伝わる形。

唐揚げ肉野菜炒め松戸市千葉県

お肉は一口サイズで食べやすい「唐揚げ」が肉中盛りの100gでもしっかりと。

べジ郎うまい食べ方松戸市千葉県

個人的には味変がなくとも食べきれるくらいの味わいでしたが「うまい食べ方」から

味変べジ郎松戸千葉県開店
べジ郎松戸駅野菜炒め

べジの素、カレー粉やお酢など味変アイテムも各種。

こちらの味変アイテムは一転、強めの味で少しづつ試すと良さそうです。

テイクアウト松戸べジ郎千葉県

ちなみにテイクアウトで「うま辛ポン酢味」も食べてみました。

テイクアウトにスープはつきませんが肉野菜炒め、ご飯としっかり。「うま辛ポン酢味」は辛みもアクセントある味でお酒と一緒になどでも食が進みそうです。

野菜マシマシ肉野菜松戸駅前べジ郎値段価格メニュー

グランドオープン前のメニューを中心にした今回、

べジ郎社長インタビュー松戸市千葉県

内覧会ではべジ郎の直営店を運営の社長よりこれまでのオープンから今後の近隣でも計画など他にも様々伺ってきました。

まずは松戸に「肉野菜炒めべジ郎 松戸東口店」2022年12月15日11時よりオープンの状況です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸グルメブログ 松戸ショップ 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました