スポンサーリンク

牡蠣小屋(松戸・常盤平)海賊船煙にクチコミ情報、現地状況

牡蠣小屋海賊船煙松戸常盤平牧の原千葉県情報
松戸ロード
スポンサーリンク

牡蠣小屋(松戸・常盤平)海賊船煙のクチコミ情報

松戸ロードに日々、たくさんの情報提供を頂き誠にありがとうございます。

おかげ様でお声を頂いたすべての事案について取材を行う事が難しくなってきましたが、旬な時期がすぎる前になんとか記事にして御判断は読む方次第、という形もあるかと考えております。

今回、牡蠣のおいしい時期に松戸・常盤平の牡蠣小屋 海賊船煙についてクチコミ情報をW様より頂きました。丁寧な形で情報提供頂き、ありがとうございます。現地状況を交えてまとめてみました。

ロイヤルホストの交差点そば、洋服の青山も対面にある位置

ロイヤルホスト常盤平

牡蠣小屋 海賊船煙はロイヤルホストも道路沿いにある五香方面から八柱方面を結ぶ大通り沿いにあります。

洋服の青山常盤平牧の原

ロイヤルホストの対面は洋服の青山がある位置で洋服の青山から見ると八柱寄りの交差点角です。

牡蠣食べ放題の表示も現地で出ていました

現地では「牡蠣食べ放題」の特色も店頭表示でしっかり出ておりました。

別メニューでデザートのかき氷もクチコミ情報でも御寄せ頂いたピーナッツ味やむらさきいも味と言ったあまり見かけないお味もおすすめ表記と共に店頭表示があります。

旬な牡蠣はもちろん、こちらの特色あるデザートのかき氷もおいしいという声、面倒見のいい店長さんもいらっしゃるなどクチコミ情報が寄せられておりました。

※クチコミ情報を元に構成しております。旬な情報を逃さない為の形で御判断は読み手の方次第という部分はお含み置き頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました