スポンサーリンク

月見軒六実でランチに味噌ラーメン・メニュー状況・三代かけて作り上げた味噌たれ使用ラーメンにライスも進む・松戸市六実4丁目の三代目 月見軒六実店

ニュース
スポンサーリンク

月見軒六実でランチに味噌ラーメン

札幌味噌ラーメンなど各種ラーメンにて札幌の名店・ラーメン専門 三代目 月見軒。

2022年2月28日に六実店の現店舗は閉店について1月時点でこちらにてまとめていました。

三代かけて作り上げた味噌たれによる味噌ラーメン、閉店前に食べて来ることができました。

月見軒六実でランチ メニューもラーメンメニューなど各種

ラーメン専門三代目月見軒六実店閉店

六実駅からも踏切近くの駅から近い六実4丁目です。

ラーメンメニューも味噌ラーメンから醤油、塩に

六実店限定メニューも各種展開。

今回は味噌ラーメンとライスでお願いしてみました。

月見軒六実でランチ ライスも進むスープの奥深さ

味噌ラーメン、厨房で鍋音かと思われる小気味いい音の後、湯気も自然な一口食べる前から期待も高まる中、

具材もねぎ、卵、メンマ、チャーシューとしっかりで

スープの味噌はまろやかでありながら美味しさが感じられる、飲み進めたくなる形にて

ごはんともよくあうラーメンでした。

2022年2月時点、六実店から移転も予定されており今後も近くで三代目 月見軒の味、楽しめるといいですね。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました