スポンサーリンク

もののこころ東松戸で鶏白湯ラーメン、現地状況、メニューもわかりやすい

もののこころ東松戸ラーメン ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

もののこころ東松戸で鶏白湯ラーメン

東松戸駅近くで店頭待ちもよく見受けられ、近くを通るたびに訪問したいと思っていたラーメン店、もののこころ。

今回、鶏白湯ラーメンを食べてくる事ができました。

らぁめん もののこころ 東松戸
住所:松戸市東松戸3-6-11-1階

東松戸駅からも近い1階

もののこころらあめん

東松戸駅からも近く、松戸方面まで道なりで続く大通りの交差点角とわかりやすい場所です。

交差点の別角にはマクドナルドもあります。

他の角にはかつやもあり車などで近くを通った方でもこの2店がある様子は記憶にある方も多いのではないでしょうか。

メニューは1面ごとにわかりやすく掲載

もののこころメニュー

メニューも1面ごとにまとまっておりとても見やすい形です。ベースとなるラーメンも鶏白湯以外に各種あります。

ごはんものは馬肉などなかなかラーメン店で他店において見られないメニューも豊富です。

他のお客さんの様子ではラーメンと共に鶏水餃子や小丼を共にオーダーという方も見られました。

ドリンクメニューも一覧で馬肉に合う日本酒など気になる部分がしっかり掲載されています。

カフェのようと評判の店内

カフェのようなラーメン店と評判の店内、おしゃれなだけではなく紙エプロンもすぐに取れる位置で設置されているなど機能的でした。

コンディメントも卓上にコンパクトな形で設置されています。

鶏白湯ラーメンが到着、焼き目のあるトマトがよく合う

鶏白湯ラーメンの到着です。レンゲも1つずつこのような形で提供してくれました。

鶏部分も焼き目を含めて2種堪能できる形で味わい深く楽しめます。注目のトマトですがこちらも焼き目がしっかり入っており水分が飛んだ形でラーメンに合う仕様です。

麺も後半になってスープを吸い過ぎる形もなく食べ進められました。スープが淡泊になりすぎず旨味がよく濃縮されていて美味しく飲める形ですね。

東松戸で人気のラーメン店、もののこころ。次はごはんものも一緒に食べたいと思うような1杯でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました