スポンサーリンク

しゃかりき松戸店で辛ねぎラーメン、メニュー詳細、スープの味変も楽しめるしっかり辛味

しゃかりき松戸ラーメン辛ねぎらーめん ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

しゃかりき松戸店で辛ねぎラーメンを食べてきました

流山街道を松戸駅方面からでもまっすぐ進むと到着するロードサイドのお店、東京豚骨拉麺しゃかりき。

今回は辛ねぎがしっかりのった「しゃかりき辛ねぎらーめん」を食べてくることができました。

東京豚骨拉麺 しゃかりき松戸店
住所:松戸市栄町西4-1191

松戸駅近くからも直進距離でわかりやすい位置

松戸駅の東口側と西口側の行き来でもお馴染みの岩瀬こ線橋。松戸駅に近いこちらからでも流山街道を江戸川と並走する形でまっすぐ進めば到着するわかりやすい位置です。

あと1キロなど途中看板もしっかり出ています。平日は深夜1時まで営業など夜間営業にも特色がありますね。

現地店頭にも大きな看板が出ておりわかりやすいです。

しゃかりき松戸店メニューも豊富

しゃかりきメニュー松戸ラーメン

店内卓上で見る事ができるメニューも種類豊富な形です。セットやトッピングも充実しています。

おつまみや他のラーメンメニューも各種取り揃えあります。

お子様らーめんセットやご飯ものもあり、テーブル席が充実している印象も受けました。

持ち帰りメニューで角煮もある様子です。

卓上でにんにくもセルフですり潰しできる形

卓上のコンディメントもまとまっています。

にんにくも粒状であり、卓上にてセルフですり潰しができる形となっており、好みにあわせて投入できるのも嬉しい部分です。

辛ねぎラーメンが到着

しゃかりき松戸ラーメン辛ねぎらーめん

今回、食べる事ができた辛ねぎラーメンが到着しました。上部からでもしっかりわかるくらい辛ねぎの盛りもいいですね。

背油も多めのラーメン、下部の受け皿は食べやすい形です。

麺も縮れぎみでスープとよく絡む麺になっています。辛ねぎの辛さはかなりしっかりとなっており、スープと馴染ませてちょうどいい状況かと思います。

さらに、辛ねぎがスープの味を辛味に変化もさせる形で、到着直後にまずはスープから飲んだ時の味わいと後半の辛さも入った味わいの2通りが楽しめるような印象です。

メニューも豊富で好みが違う家族や友人と一緒に来ても楽しめそうですね。

タイトルとURLをコピーしました