スポンサーリンク

山本のハンバーグ テラスモール松戸を体験、メニュー詳細、ごはん・野菜ジュースにも特色

山本のハンバーグテラスモール松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

山本のハンバーグ テラスモール松戸でハンバーグ

テラスモール松戸2階のけやきダイニングにある人気店、山本のハンバーグでディナータイムに食べる事ができました。

ハンバーグのみならず、こだわりのご飯から野菜ジュースにも特色があった山本のハンバーグについてメニューも含めてまとめてみました。

休日はアプリの予約で待ちも多く見られた店内

テラスモール松戸のアプリ予約にも対応している山本のハンバーグですが休日のお昼頃はこのような形で30組待ちを超えることも見え、人気の様子が伺えました。

今回訪問時もアプリ予約を考えていたのですがお昼と夕方のピークを避け、16時から17時台に入ったあたりでは待ちもなく入店する事ができました。

ごはん・味噌汁・ミニ野菜ジュース付きが基本セットに

山本のハンバーグ テラスモール松戸店の基本セットはこのような形でメインのハンバーグを選ぶとそこにセットとしてご飯、味噌汁、ミニ野菜ジュースが付いてくる形となっています。

※2019年11月に確認時点の情報です。

ご飯はこだわりの宮城県産「ひとめぼれ」を炊き上げた形となっています。嬉しい事におかわり自由となっており、店内中央の位置で自由にセルフスタイルにてお替りができる形となっていました。

お味噌汁は訪問時、なめこも中に入った形で味が濃すぎる事もなくハンバーグにあったお味噌汁です。

こちらのミニサイズである野菜ジュースもハンバーグ到着より先に提供してくれました。月替わりで店舗毎に厳選したフルーツや野菜などがブレンドされているそうです。

お味もフルーツのまろやかさで飲みやすさもあり、底に滞留した野菜などの粒感も含めて味の広がりがある1品となっていました。

今回は夕方訪問の為、ありませんでしたが15時までのランチタイムにはミニサラダも付いてくる様子です。

ベースのハンバーグも豊富なラインナップ

気になるハンバーグメニューも店名と同様の山本のハンバーグから始まり、各種揃っております。

チーズやアボガドもよく合うハンバーグかと思います。アボガドは中に入っているのでしょうか。気になる所です。

おろしポン酢も定番ながらおろしがしっかり乗っていて食べすすめやすそうに見えます。

ガーリックとハンバーグの愛称もいいですね。

ダブルハンバーグという形で360gと倍サイズのハンバーグもある様子です。

さらに総量540gと3倍近くの盛りメニューもあるみたいでハンバーグもガッツリ食べたい方にとって魅力です。

ハンバーググラタンなどこれから冬のシーズンにかけてとても美味しそうなメニューですね。

トッピングなど他にも各種メニューがありました

他にも多彩なメニューラインナップが取り揃えられています。

▼トッピング

目玉焼き
チーズ
あらびきソーセージ
鬼にんにく
鳥唐揚げ

ニンニクの片を丸ごとのせた鬼ニンニクや唐揚げなどもありました。

▼ドリンク

自家製野菜ジュース
有田みかんジュース
津軽りんごジュース
モナンのメロンソーダ
その他ソフトドリンク
アルコールメニュー(ワイン含む) など

野菜ジュースやフルーツジュース、その他ドリンクも各種あり、大人から子供まで嬉しい部分です。

▼サラダなど単品メニュー

リーフサラダ
シーザーサラダ
生ハムサラダ
ポテトサラダ
自家製タルタル唐揚げ
フライドポテト
あらびきソーセージグリル など

他にもハンバーグメニューやごはんなども単品メニューで取り揃えラインナップありました。

幼児用メニューもしっかり完備

7歳まで対応可の幼児用プレートも提供されており、子供と一緒でもいいですね。

このような形でハンバーグもしっかり入っており、親子で山本のハンバーグが堪能できる形となっていました。

山本のハンバーグを頂いてみました

今回、実際に頂いてみました。ビールもグラスからキンキンに冷えていて、ハンバーグともよく合う美味しい1杯です。

山本のハンバーグテラスモール松戸

今回は店名にもなっている山本のハンバーグを頂いてみました。アツアツの状態でも下が焦げ付くこともなく、美味しくいただけるハンバーグです。

卵は外面がピンク色になった見栄えも綺麗な形でした。パスタもデミグラスソースとうまく絡みます。

切った後には中からも溢れ出ています。チーズの伸び感ではなく、メレンゲのようなふんわりとした食感でハンバーグ、ご飯ととてもよく合いますね。

ご飯がすすむ具材が多い中、こだわりのお米を使ったごはんがお替り自由も嬉しい所です。テラスモール松戸で楽しい食事ができるお店として今後も楽しみな山本のハンバーグでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました