スポンサーリンク

松戸ロピアはオープン期以外でも充実!ホルモン焼きを体験してみました

ロピア松戸オープンミックスホルモン イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

オープンセール時期だけでない!ロピア松戸店の継続した魅力

ロピア松戸店の4月オープンから様々な体験談をもとに見てきましたが、オープン時期を過ぎた8月現在でも継続してキテミテマツド地下1階のスーパーとして魅力がいっぱいですね。

1日単位でのオープン後を見ても朝10時オープンから8月のランチタイムペイペイのお得開始時刻である11時すぎにかけてもペイペイで決済など平日から賑わう要素も多いです。

今回、ロピアのお肉売り場の中でもミックスホルモンを体験してみました。焼くだけの簡単調理でお肉の充実ぶりから展開できる商品という面までまとめてみました。

今回はミックスホルモンを体験してみました

オープン松戸ロピア

今回、ロピア松戸店で購入後に体験してみたのはミックスホルモンです。

店内ではエスカレーターを降りて野菜コーナー、鮮魚、そして総菜コーナーを通った後に来るお肉コーナーの通路寄りにある様々な部位がある位置にありました。

ロピア松戸店のお肉コーナーの規模からも様々なホルモン部位がでる利点を生かした、多くの部位を少しずつ盛り合わせたミックスホルモンになっています。

味付きなので焼くだけの簡単調理もうれしい

ロピア松戸オープン味

様々な部位が入るホルモンがにんにく塩だれの味付きであるのも調理過程が焼くだけで済むので便利ですね。

さらに、パッケージ内をよく見ると味のタレがパッケージから滴り出るような量ではないことが見られました。

豚調理で出る様々な部位の味をタレでごまかすという形ではなく、素材のよさをしっかり味わってほしいという形かなと見えました。

お味も様々なホルモンがいいアクセントに

ロピア松戸オープンミックスホルモン

実際に焼くだけ調理で食べてみました。ミックスホルモンのため、様々な部位が入るため滑らかな舌触りの部位からコリコリと触感のある部位までアクセントもあっておもしろい感触ですね。

お味もにんにく塩だれの味が強く強調はせず、ホルモンの臭みを消すことに止めた形でホルモン自体の素材の良さを生かした感じでした。

レバーなど身近な素材もふんだんに入っていてご飯のおかずから晩酌でも合いそうな一品ですね。

ロピア松戸店では様々な食材をこれまでも体験してきました。ペイペイ払いのお得感も含めて、オープン期を過ぎても充実するロピア松戸店を今後も注目していければと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました