フォルナイオで2周年50%オフイベントを7月27日から29日開催!上本郷のパン屋さん

フォルナイオ2周年上本郷 イベント
松戸ロード

フォルナイオで運営会社の変更から2周年、人気商品50%オフが開催予定

新京成線の上本郷駅をロータリー側に降りてすぐ(駅を背に左手)のパン屋さんであるフォルナイオが運営会社変更から2周年のセールイベントを開催いたします。セール概要などは次の形です。

フォルナイオ 運営会社変更2周年セール

開催日 2019年7月27日(土曜日)から29日(月曜日)の3日間
対象 フォルナイオ人気商品トップ10が50%引き

運営会社変更時には一時閉店期間もあって、上本郷駅近くにあるパン屋さんがなくなってしまうのかという心配もありましたよね。運営会社変更という形で引き継いでもらった後、無事2周年という形ですっかり現体制のフォルナイオで馴染んできました。

今回、セール対象の商品一覧から私自身も食べてとても特徴がある塩バターパンや食パンについてまとめてみました。

人気パンのトップ10が50%オフ

今回、フォルナイオにて開催される運営会社変更2周年セールの対象商品は人気パンのトップ10になっています。定価と半額価格も含めた一覧をまとめてみました。

石窯ピッツァとパンの店 フォルナイオ
セール対象人気パントップ10
※カッコ内は定価→半額後価格です。税別表記となります。

1位 塩バターパン(120→60)
2位 カレーパン(200→100)
3位 クリームパン(180→90)
4位 メロンパン(180→90)
5位 たっぷりゴボウ(170→85)
6位 工房食パン(250→125)
7位 ツイストドーナツ(160→80)
8位 粒あんパン(180→90)
9位 こしあんぱん(180→90)
10位 ミニフランク(150→75)

定番の安定したパンが並んで、まさに人気商品という形ですね。塩バターパンがしっかり1位にきているのは納得の結果です。

塩バターパン、いくつでも食べたくなる美味しさ

フォルナイオの塩バターパンは朝食でもおやつでも食べる機会を問わない自在さがとてもいいと思っています。パン内のバターがしっかり感じられる形であり、コッテリかと思いつつ、くど過ぎずに食べられる美味しさです。

今回、塩バターパン以外にもカレーパン、クリームパンやメロンパンにあんパン各種など定番パンが多くランクインしています。この結果から見ても日常食としてのパンとしてすっかり定着しているのがわかりますね。

食パンもチーズ入りがファンも多い

フォルナイオの食パンはチーズがアクセントになっている個性的な形でファンになる方も多いかと思います。

長年続いているパン屋さんは食パンを中心に常連として定期的に買ってくれる方が多いです。今回のイベントでぜひ1度試してみて、美味しさを体感される方が増え、上本郷駅近くの駅からもアクセスのいいフォルナイオが今後も長く繁盛、営業を続けてくれるとうれしい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました