キテミテマツドのスーパーはロピア松戸店!現地体験を元にお得状況をまとめてみました

キテミテマツドスーパーロピア ニュース
松戸ロード

キテミテマツドのスーパー、ロピア松戸店はお得がいっぱい

キテミテマツドの地下1階で展開されているスーパーのロピア松戸店は連日、かなり盛況ですね。エスカレーターを降りてすぐの野菜コーナー近辺における賑わいを見れば盛況さがとても体感できるかと思います。

当ブログでも体験談など様々なキテミテマツドのスーパー、ロピア松戸店の魅力をまとめてきました。ただ、連日利用させてもらう中でぜひお伝えしたい事が尽きないくらい魅力が出てきます。

今回はペイペイ導入も行われてからの様子からお肉に特徴のあるスーパーロピアの中でもピックアップしたいと体感で思うソーセージについて、さらに冷凍食品がお得な部分を中心にまとめました。

ペイペイ導入開始!全額還元も体感できました

7月1日よりキテミテマツドのスーパー、ロピア松戸店でもペイペイ利用が開始されました。特に開始月の2019年7月(8月も継続予定)はお昼の11時から14時にロピア松戸店でペイペイ決済を行うと条件により最大20%還元、さらに10回に1回は全額還元とお得感がすごいです。

ロピア松戸店の通常価格でもかなりお安い商品が多い中でペイペイ還元が重なると他店では見た事がない価格帯となる商品も多いです。

さらに、今回実体験でもペイペイ全額還元を体感できました。スーパーという日常の買い物を行う場で全額還元はかなりうれしい形ですね。(全額還元は7月5日購入分、以下の購入体験は7月3日購入分が中心となっています)

お肉のロピア!ソーセージ売り場にも注目

お肉のロピアと呼ばれるくらいキテミテマツドのスーパー、ロピア松戸店は精肉部門へ力を入れています。店内中央奥のお肉売り場におけるレーン数を見れば店舗内でもかなり力を入れて商品数もあると感じられます。

牛肉、豚肉などの調理用お肉も100g100円以下がないという日はオープン当初から連日伺う中でも見た事がありません。さらに、1種類のみ特価という訳ではなく複数にわたり100g100円以下ラインの価格帯も見受けられるのがすごい点です。

今回、注目して頂きたい部分はお肉コーナーの中でもソーセージ売り場です。エスカレーター側の入り口からまわった際は精肉コーナーの一番奥であり冷凍食品コーナーに向かう手前のお肉売り場という場所です。

ソーセージも100g100円以下換算の商品が複数見受けられます。さらに、今回購入の伊藤ハム製造のソーセージも肉厚な形であっても2袋セット(1袋285g入り)で500円(1袋換算250円)とかなりお買い得な形でした。

ここから更にペイペイ還元分が入るとなるとキテミテマツドのスーパー、ロピア松戸店のお得度合がすごいですよね。

冷凍食品やアイスの値札がすごい

夏場が近づき、純粋にアイスクリームが欲しくなったり、子供も夏休み期間となって連日のお弁当などお昼ご飯を作る機会も増えて冷凍食品への必要性も高まる時期ですね。

ロピア松戸店では冷凍食品やアイスクリームもかなりお得な価格設定になっています。今回購入の冷凍食品では日清の電子レンジのみで美味しく食べられる台湾まぜそばも120円でした。こちらにペイペイ還元の20%を入れれば実質100円を切るくらいの価格と体感できます。

アイスクリームも定番である井村屋のあずきバー6本入りが159円と200円を更に切った価格でした。なお、平日限定で冷凍食品割引が入っている様子なのである種、特価販売時期であったかもしれません。

ロピア松戸店では袋に詰める氷は頂けますがドライアイスは有料(30円)の為、保冷バッグなど保冷対策は考えて行かれれるとよりいいかと思います。

ちなみにペイペイ支払いの列(レジ10番から12番)に並んでいた所、店員さんが事前に袋に詰めた氷を配っていてくれた事もありました。混雑具合によるかと思いますが会計後の混雑解消にもなり、とてもいいサービスだと実感しました。

今後も実地での体験を豊富に取り上げていきます

今回はキテミテマツドのスーパーであるロピア松戸店のペイペイ利用やお肉の中でもソーセージ、さらに冷凍食品にスポットを当ててみました。キテミテマツドオープン以降、ロピア松戸店でほぼ連日体験している観点から様々な商品購入体験談もまとめております。

キテミテマツドのロピアを体験!1,000円で松戸ロピアはこんなに堪能できた

ロピア松戸店でlineやチラシ以外でも500円でこんなに買えた!

ロピア松戸店のジューススタンドを体験!100円から楽しめる生ジュース

魚萬の海鮮丼!キテミテマツドのロピア併設メニューや座席詳細レビュー

キテミテマツドの上層階は今後もオープンが予定され、地下1階のスーパーであるロピア松戸店にも注目が集まるかと思われます。今後も豊富な実体験をもとに良さをまとめていければと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました