スポンサーリンク

ミカヅキモモコがテラスモール松戸に開店予定!300円均一の楽しい雑貨屋さん

テラスモール松戸ミカヅキモモコニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸で再び会える!ミカヅキモモコがテラスモール松戸でオープン予定

ミカヅキモモコがテラスモール松戸にオープン予定です。ミカヅキモモコ(三日月百子)と言えば松戸でもプラーレ松戸に以前入店していたのでおなじみですね。

プラーレ松戸の店舗時期ではちょうどエスカレーターの側にあり、モモコちゃんの等身大ビジュアルがインパクトありました。プラーレ松戸店が閉店後も近隣ではイオンモール船橋やアクロスモール新鎌ヶ谷でも展開しています。

ミカヅキモモコならではの300円均一だから可能な商品ラインナップが楽しみです。さらに、テラスモール松戸では300円均一のイルーシー300や100円均一のダイソーなど他の均一ショップも充実しています。

300円均一ならではの多彩なラインナップ

ミカヅキモモコの300円均一としてのラインナップはかわいいアクセサリーなどアイテムの豊富さに特徴があります。いくつあっても普段使いで便利なマスキングテープも4つセットがあったりと1つ換算で考えるとかなりお得ですね。

話題の商品もミカヅキモモコでは多い特色があります。スライムや人形用のベビーカーなど話題になった商品も多く、インスタ映えのする楽しいアイテムが多いですね。

財布や筆箱など意外と年齢層も広く好まれる商品があります。学校などでそれどこで買ったの?と話題になりそうなアイテムが300円均一で手に入るのはうれしいお店ですね。

スヌーピーのようなキャラクター商品も充実しています。スヌーピーだけではなく、兄弟のオラフくんなどかわいいキャラクターも完備しています。

また、プラーレ松戸店のミカヅキモモコをよく見ていた感じからすると夏の海で使える商品や秋のハロウィン仮想グッズなど季節イベントへの尖った商品も多くありました。テラスモール松戸オープン後のクリスマスシーズンに向けても楽しいグッズが多くありそうですね。

イルーシー300やダイソーも入店する均一ショップの充実

テラスモール松戸でオープン予定の店舗ではミカヅキモモコ以外にも300円均一でイルーシー300も入店するなど均一ショップの充実があります。

テラスモール松戸に300円均一のイルーシー300が1階に開店予定!

他にも100円均一のダイソーも入店予定です。さらに均一ショップ以外にも雑貨を扱うお店も多くあります。ミカヅキモモコではモモコちゃんを始め、 三日月百子ならではのインパクトあるお店の特徴を存分に出してくれるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました