スポンサーリンク

松戸西口公園でビアガーデンが2019年7月27日、28日開催予定!

松戸西口公園ビアガーデン2019イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸西口公園の楽しいイベント、ビアガーデンが7月27日、28日開催

松戸西口公園で2019年もビアガーデンが7月27日、28日の土日に開催予定です。松戸駅前で夏休みに入ったらこのビアガーデンイベントを楽しみにしている方も増えてきたのではないでしょうか。概要は以下の形となります。

2019ビアガーデンin西口公園

開催日時:7月27日、28日
開催時間:12時から20時まで
※荒天中止

2018年は台風で初日が中止となったので2019年は初日からいいお天気で迎えたい所ですね。今回、松戸西口公園の開放的な立地から人気のイベント、ビアガーデンについてまとめてみました。

ビールを飲めなくても開放的な西口公園で楽しめる

松戸西口公園は西口のダイエー正面にある公園です。駅から向かうにはアトレ松戸のダイエー側出口から向かうのが早いですね。

イベント名称がビアガーデンとなっていますが、子供など飲めない年代でも十分楽しめるイベントとなっています。

普段公園であまり遊具も置いていなく広々としたスペースに2018年まではテーブルや椅子なども設置されいつもとは違った松戸西口公園の様相が非日常感も出ています。あまり木々で囲われているような公園ではない為、周りの見通しもよくとても開放的な気分になれる公園です。

12時から始まり、お昼すぎの日が照った暑い時間にビール片手にくつろぐのもいいでしょう。さらに、夕方になって少し涼しくなってから地元のおなじみのお店が出すフードを堪能する楽しみもいいですね。

松戸西口公園はポケモンGOフィーバーの時に松戸でもおなじみの場所とも言えるくらい大勢の方で賑わったりしていました。当時を思い出すと意外と人が多く入る公園であり、ビアガーデンでも松戸西口公園のみならずダイエー方向まで広く賑わいが出てきそうですね。

ダンス、バンド演奏なども盛り上がりそう

2019年の松戸西口公園ビアガーデンでもダンスやバンド演奏なども予定されています。松戸では桜まつりやその他週末でも実力派のチームも多く活躍している為、2019年もパフォーマンスが期待できますね。

松戸では2019年のスケジュールでは翌週の8月3日には江戸川河川敷での松戸花火大会、さらに地域ごとの盆踊りなども近くにある自治体も多く、お盆前の夏休みシーズンに多数イベントがあります。

2019年は猛暑になりそうな気配が6月時点でもとてもしますが、暑い夏を吹き飛ばすくらいの楽しいイベントでとても楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました