ブランシェスがテラスモール松戸に2019年秋オープン!子供服に定評

ブランシェステラスモール松戸 開店・閉店
松戸ロード

イオングループのブランシェスがテラスモール松戸に開店予定

テラスモール松戸が2019年秋に開店を控えて、子供服で有名なブランシェスがテラスモール松戸店としてオープンします。

イオングループの子供服販売にて定評があるお店ですね。近隣の店舗でもイオン系列店のテナントを中心に幅広く展開されています。

ブランシェスはネット通販も活発である為、店舗には行った事がなくとも利用したことがある方も多いかと思います。zozotownでの取り扱いなどもありオシャレな子供服コーデの一貫としてお気に入りの方にとってはテラスモール松戸という形で実店舗ができいいですね。

福袋のシーズンにはハッピーパックという形で話題にもよくなっていました。テラスモール松戸店は2019年秋にオープンである為、安定稼働された冬のブランシェス福袋2020など今後注目が集まってきそうです。

今回、テラスモール松戸店として開店するブランシェスについて松戸近隣店の状況から話題となる福袋まで取り上げていきます。

近隣のイオン系お店に多く、着実な人気のあるお店

テラスモール松戸店以外にも近隣にブランシェスの店舗は多くあります。例えば、北千住マルイ店やイオンモール船橋店、イオンモール千葉ニュータウン店など大型ショッピングモールへの出店が多く、利用された方も増えていると思われます。

さらに、注目であるのがテラスモール松戸の前に同ブランド展開されているテラスモール湘南店でも開店しています。

企業の店舗展開として当然の流れですがテラスモール湘南店が思わしくなければテラスモール松戸店のオープンはないという事です。それだけ、子供服ニーズにあった充実の商品展開をされているお店だとこの部分からも見受けられます。

福袋展開も話題になるブランシェス

ブランシェスで子供服コーデや子供服の中でも特に帽子が品揃えからデザインまで定評があると言われています。クーポン配布など特に開店セールは注目のアイテムも多く出てきそうです。

さらに、テラスモール松戸の多くのお店も賑わってきた2019年末には福袋2020としての販売が気になる所ですね。これまでの2018年や2019年の実績を見ても価格帯も手ごろな福袋でありながら内容量と質でかなり満足感の高い福袋になっています。

子育て世代の方が1日中楽しめるテラスモール松戸に他の出店されるお店を見ていてもなりそうですが、子供服という一つの軸ができるのは楽しみであり、ブランシェスのテラスモール松戸店オープン状況を今後も継続して見ていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました