焼肉!ピザにお好み焼き!松戸駅前で食べ放題ができるお店5選

食べ放題バイキング 松戸その他飲食
松戸ラーメン探検隊

松戸駅前ですぐに食べ放題が楽しめるお店

松戸駅前の徒歩圏で気軽に食べ放題が楽しめるお店も多いですね。食べ放題のジャンルもお肉やピザなど人気定番ジャンルからお好み焼きに様々な鉄板焼きまで個性的な食べ放題まで幅広くあります。

パンの食べ放題など上本郷や和名ヶ谷方面、さらに常盤平のサンマルクなど松戸駅から離れた松戸市内ではあります。今回、食べ放題の中でも松戸駅徒歩圏に絞って厳選5選でお届けします。

食べ放題と言えばお肉!という方には

お肉をガッツリ食べ放題で堪能したいという方には牛太や甘太郎がありますね。牛太はしゃぶしゃぶもしくはすき焼きで味わえ、甘太郎はしゃぶしゃぶと焼肉の形態で堪能できます。

しゃぶしゃぶの牛太は場所も松戸駅東口正面に位置するイトーヨーカドー6階(プラーレ6階)の好立地でランチがお得な食べ放題がありますね。基本はしゃぶしゃぶかすき焼きの鍋中を選び、野菜などの具材をバイキングコーナーから取ってくる形です。

私個人的にはすき焼きが卵もついて、味も濃すぎずお肉をしっかり食べられるという意味合いでもおススメですね。お肉もお替りが遅いという事もなく、毎回快適に利用させてもらっています。

甘太郎は松戸駅西口を出て旧伊勢丹跡地の現在キテミテマツドに向かう通りにあります。1階がパチンコ屋さんになっているサントロペビルの3階ですね。運営母体も同じラパウザもすぐ下の2階にあり、ピザの食べ放題店として食べたい内容によってもお店を選べる形です。

甘太郎でもしゃぶしゃぶと焼肉を選べますが、やはり甘太郎と言えば焼肉です。牛、豚に鶏やホルモンなど肉類も豊富でにんにくボイル焼きなどお肉にあわせるサイドメニューもしっかりしています。

お好み焼きにもんじゃだけでは鉄板焼きが楽しめる粉や

お好み焼きなど粉モノを中心とした食べ放題で人気なのが粉やですね。場所は松戸駅西口を出てダイエーからさらに先の大通りに出る手前にあります。ラーメン店では長浜ラーメンフクフクの対面であり、ラーメン二郎松戸店の行列から2階を見上げると見える位置にあります。

古くから松戸になじみがある方にとってはカレーの食べ放題バイキングで有名であった印度亭の跡地という方がわかりやすいかもしれません。ランチカレーバイキングとても人気だった印度亭も思い出してしまいますね。

さて、粉やの食べ放題ではお好み焼きやもんじゃも定番トッピングからベビースターやおもちなど具材も工夫された形で楽しめます。

それ以上に特筆すべきは鉄板焼きと言えるくらい様々なものを焼けるという事です。私の一押しは鉄板クレープをぜひ試してほしいです。

あんこやカスタードなど中に入れる具材も出てくるとわかりますがなかなか大量です。生地をクレープの生地のように焼いて、その中にたっぷりの具材を入れます。自分で作ったあん巻きのような形となり〆にとてもいいです。

ピザの食べ放題も根強い人気

食べ放題と言えばピザという方も多いですね。様々な具材でピザのピース単位で食べ比べできるとお得ですよね。

ピザの食べ放題ではカプリチョーザとラパウザが松戸駅前では該当します。カプリチョーザは平日のランチタイム限定ではありますが、パスタにも定評のある同店で食べ放題が味わえるのはお得ですね。
松戸駅西口のキテミテマツドに向かう通りから一本奥に入った場所にあります。

実際、パスタを指定した平日ビュッフェを選択するとピザやサラダバーが食べ放題バイキングで堪能できます。サラダはそれほど種類豊富という訳ではありませんが、ピザについて焼き上がり次第様々な種類を味わえていいですね。

ピザの食べ放題はラパウザでも行われています。甘太郎と同じビルの松戸駅西口側でリーズナブルな価格でピザだけではなくパスタやサイドメニューも食べ放題です。好みがわかれる友人とでも好きなアイテムを食べ放題でお互い堪能できるこのような形に最適ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました