スポンサーリンク

東洋堂(松戸・みのり台)閉店の跡地にリフォーム創研 松戸ショールームがオープン予定、ケーヨーデイツーみのり台店の対面

リフォーム創研松戸ショールーム千葉オープン創建ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東洋堂(松戸・みのり台)閉店後の跡地

新京成線みのり台駅と松戸新田駅間にてハンコ販売を展開されていた東洋堂。

閉店前には赤い看板が印象的であった場所に新しくリフォーム創研 松戸ショールームがオープン予定です。

当件、情報提供を頂きました。S様、ありがとうございます。

リフォーム創研 松戸ショールーム
住所:千葉県松戸市松戸新田597-23

ケーヨーデイツーみのり台店の対面位置

新京成線の松戸新田駅とみのり台駅に平行する形で続く道路にて両駅間は特に距離が短い為、どちらからも歩いて行ける距離として特徴がある当地。

東洋堂松戸閉店ハンコ印鑑
リフォーム創研松戸ショールーム千葉オープン創建

テナント募集がしばらく続いておりましたが2020年10月時点、リフォーム創研 松戸ショールームのオープンに向けて準備が進められておりました。

ケーヨーデイツーみのり台D2

なお、道路対面位置にはホームセンターのケーヨーデイツーが展開されている位置です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました