スポンサーリンク

グネスケバブ(新八柱駅すぐ)が11月中旬オープン予定・現地状況・大黒屋隣にケバブ屋さん

グネスケバブ松戸八柱開店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

グネスケバブ(新八柱駅すぐ)が11月中旬オープン予定

JR武蔵野線の新八柱駅改札を背に左側すぐの位置でケバブ屋さん・グネスケバブが11月中旬にオープン予定です。

当件、情報提供を頂きました。I様、いろいろ教えて頂きありがとうございます。

グネスケバブ
住所:千葉県松戸市日暮1丁目1-6

その後、11月20日にオープンとなっています。

新八柱駅すぐの大黒屋となり位置

新八柱駅の表示が見えるくらいの距離である当地。

お隣はチケット販売・ブランド品買取などを展開、大黒屋 新八柱駅前店(名代 富士そば跡地)が2020年8月にオープン時の状況もこちらでまとめておりました。

今回、ケバブ屋さんのグネスケバブがオープン予定の場所は以前、お花屋さん「フラワーショップこばやし」の頭上看板でもお馴染みという方も多いかと思います。

八柱花屋フラワーショップこばやし

誤解を招く形になるといけない為、しっかり記載しますと新八柱駅改札を背に右手側すぐの小林生花店 新京成駅ビル店(京葉銀行のATM隣)は10月確認時点、営業されています。

外装も黒い色に一新、工事も進んでいました

八柱ケバブ屋オープン

2020年10月の現地では外装も黒色に一新、11月中旬のオープンに向けて準備が進んでいました。

新京成線の八柱駅やバス停からも近く、通勤通学で乗り換えの方も多い新八柱駅近くでオープンと楽しみな形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました