スポンサーリンク

まつタク出前便が9月30日まで期間延長・テイクアウト商品をタクシーで出前、千葉県松戸市のニュース

まつタク出前便期間延長松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

まつタク出前便が9月30日まで期間延長

新型コロナウイルスに関連して千葉県松戸市の独自支援として松戸市観光協会が運営、2020年5月より開始されたまつタク出前便。

開始当初は6月末までの予定となっておりましたが9月30日まで延長と松戸市より発表されております。

タクシーが松戸の飲食店のおいしいをお届け!まつタク出前便の期間を延長します!(6月26日公表

1,000円以上購入で配達料は松戸市負担

2時間前までに、3キロ以内の距離にある対象店にて電話注文を行った商品をタクシーで配達してくれるまつタク出前便。

※7月から配達距離も5キロ以内と3キロ以内から伸びる形で変更が入っています。

1,000円以上の商品が対象、配達料は松戸市負担とテイクアウト需要が高まる状況の開始時点も話題となっておりました。

アトレ松戸・キテミテマツドのお店も

まつタク出前便の開始時点には対象店舗など詳細をこちらにてまとめております。

開始初期と比べ、対象店も増えておりアトレ松戸やキテミテマツド(アジアンフードガーデン)のお店も対象店舗に。

更に、松戸市内の地域で見ても松戸駅前に店舗が多いですが様々な地域で開始されるお店が増えており、松戸市内の3キロ圏内でかなりの地域が対象範囲となってきています。

7月15日からはウーバーイーツも松戸エリア開始予定

デリバリーを行ってくれるサービスと言えばウーバーイーツも2020年7月15日から松戸でも対応開始予定、こちらでもまとめてみました。

ウーバーイーツの松戸エリアにおける対象店舗は現時点不明ですが、まつタク出前便と合わせてこれまでにはない形で2020年の夏、松戸でデリバリーを頼める形となりそうです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました