スポンサーリンク

6/26 流山市居住で1名(30代男性)の診断報告・柏市内の医療機関を受診・新型コロナウイルス

新型コロナウイルスニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

流山市居住で1名(30代男性)の診断報告

新型コロナウイルス診断報告にて千葉県流山市居住で30代男性の診断結果が25日・PCR検査確定日、26日公表となっております。

市内居住者における新型コロナウイルス感染症患者の発生状況(流山市

▼30代男性

発症日 6月20日
PCR検査確定日 6月25日

東京都内に勤務されており、柏市内の医療機関を受診された形での診断結果となっております。

6月26日時点では推定感染経路、発症後行動歴などは管轄の松戸保健所で調査されている様子です。

流山市内居住の方では2020年5月3日(報告日)以来の診断報告となっております。

千葉県内では6月26日時点で900名を超える確認状況

2020年6月26日に公表の時点で流山市居住の方ではこれまで12名の確認となっていますが千葉県全体では900名を超える確認状況とされております。

どのような状態かわからず不安になる事を払拭および感染拡大防止をするための市単位での公表と千葉県全体でも方針が打ち出されております。

千葉県では一時と比べかなり収束に向かっており、県をまたぐ移動に対する自粛要請も解除などの状況ですが今後もできる形での適切な予防につとめたい所です。

タイトルとURLをコピーしました