スポンサーリンク

鯨タピオカ専門店が八柱駅近くにオープン、メニュー詳細、牛角そば

鯨タピオカ八柱イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

鯨タピオカ専門店が八柱駅近くにオープン

台湾タピオカ専門店鯨

新京成線の八柱駅牛角側からすぐの位置に台湾タピオカ専門店 鯨(くじら)が2019年12月にオープンしました。

台湾タピオカ専門店 鯨(くじら)
住所:松戸市日暮2-5-17

当オープン情報は前日に投稿済みのタピオカ専門店 茶千歳(北松戸)についての記事を見て下さった読者の方から情報提供を頂きました。

取材状況を見てお声がけ頂き、大変うれしいです。ありがとうございます。今回実際に店舗を確認させてもらう事ができました。

八柱駅からとても近い牛角のそば

八柱駅のバス停側ではない、北口側に降りてすぐの位置に台湾タピオカ専門店 鯨はあります。

こちらの北口側は新京成線のホームからでも見える牛角のある側という形がわかりやすいです。

住所からはロータリー沿いかと思われるかもしれません。現地を確認してみるとこちらの牛角サイドにある道を入ってすぐの位置です。

オープン当初には店頭に目立つ色合いの看板などはない為、こちらの道を入った後は牛角と逆側を見ながら歩くとすぐにわかるかと思います。

台湾タピオカ専門店 鯨(八柱)メニュー概要

鯨タピオカ八柱

オープン時(2019年12月)のメニュー 一覧はこちらとなります。カッコ内、税込み価格を特段の表記がない箇所ではMサイズ、Lサイズの順に表記しています。

はちみつゆずティー(450)
くじら黒ごま(460)
くじらミルクティー(460/550)
黒糖タピオカミルクティー(550)
いちごミルク(580)
ドラゴンスムージー(680)
アボガドスムージー(680)

▼オーダー対応

▽甘さ

控えめ、ふつう、甘め

▽氷の量

なし、少なめ、ふつう、多め

現地では2019年12月という事もあり、クリスマス装飾も店頭にされていました。

松戸駅前には専門店5店舗、同時期には北松戸にも茶千歳

松戸駅前のタピオカ専門店を見ると5店と多くの展開があります。

イトーヨーカドー(プラーレ松戸)にブルプル、キテミテマツドにゴンチャ、そしてアトレ松戸に小陽春と大手商業施設に他地域でもお店があるタピオカ専門店も展開されています。

1番始めにできた一茶、高砂通り沿いのSenchaを含めた松戸駅前のタピオカ専門店5店についてはこちらで詳しくまとめてあります。

さらに、2019年12月16日には北松戸駅そばに茶千歳 北松戸店もオープンしております。メニュー詳細や実際に飲んでみた形も含めまとめてみました。

松戸市内で駅近くのタピオカ専門店も多く、八柱駅前の台湾タピオカ専門店 鯨も今後どのような展開となるか気になるお店です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸グルメブログ 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました