スポンサーリンク

大橋、和名ケ谷の国分川周辺の地域に17時・警戒レベル3が発令、松戸市の防災放送

台風松戸2019年ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

大橋、和名ケ谷の国分川周辺で17時に警戒レベル3が発令

松戸市で12日の17時台にも防災無線が入り、大橋、和名ケ谷の国分川周辺の方に警戒レベル3(避難準備・高齢者等避難開始)が発令されました。

※10月13日の午前10時に解除されたと防災無線で一報が入りました。

避難所についてもあわせて防災無線放送がありました

大橋小学校や東部小学校、和名ヶ谷小学校に各地の市民センターなど避難所についても放送がありました。避難所の一覧はこちらでも記載しておりますので合わせてご確認下さい。

防災無線を聞きに外へ出ると車庫ガレージなど普段揺れるはずがない部分も揺れていたりと強風の感覚が強く感じられます。

避難の際はお気をつけて、安全第一であることを願っております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました