スポンサーリンク

キテミテマツドのロピアで8月17日よりイベント開催!夏休みに楽しめる内容詳細

ロピアイベントキテミテマツド イベント
スポンサーリンク

ロピアでイベントが開催!夏休みに子供が楽しめるイベント第2弾

キテミテマツド地下1階のスーパーロピアで夏休みに楽しめる子供向けイベントの第2弾が8月17日より開催されます。

ロピタ君を探せイベントは第1弾も2019年7月に開催され、店内でロピタ君を探す子供の姿も見かけました。今回の第2弾イベントの詳細と共に子供向けテナントも増えてきたキテミテマツドについても含めまとめてみました。

ロピタ君をさがせ!イベント第2弾の詳細

8月のお盆時期も後半となる8月17日より開催されるロピア松戸店の第2弾イベント詳細は以下の形です。

キテミテマツド ロピア松戸店
ロピタ君をさがせ!第2弾イベント予定

8月17日(土曜日)から8月23日(金曜日)
ロピア松戸店内のどこかに隠れているロピタ君からキーワードを見つけよう
※記入できるカードの配布先 ロピア松戸店の入口もしくはサービスカウンター
※参加可能数は1人1回まで

8月25日(日曜日)から8月31日(土曜日)
ロピア松戸店のサービスカウンターで回答済のゲームカードと景品の交換期間

基本的なイベント予定は第1弾と同様になっていますね。

第1弾でも子供が遊びやすい設定で好評だったイベント

キテミテマツドロピアイベント松戸店

7月に開催された第1弾では画像のような形でロピア松戸店内の各コーナーにロピタ君がいる形となっていました。

実際、各コーナーに行ってみると子供でも店内を普通に見渡す形で探せばかわいいロピタ君がキーワードを持って店内にいる事がわかる仕様となっていました。

商品に埋もれていたり、謎解きがわからなければ見つからないという形でもない為、小さめの子供でも親と一緒にしっかり探すことができるイベントかと思います。

子供向けテナントも増えてキテミテマツドで楽しめる

キテミテマツドでは6階に様々な年代で楽しめるゲームコーナーの南asobi諸島もオープンしています。こちらの南asobi諸島については画像豊富に別にまとめていますので合わせて見て貰えると嬉しいです。

さらに、10階フードコートや7階喜久屋書店の子供向け書籍および専用ブースのこども館も好評です。

ロピア松戸店も含めた駐車場提携割引も充実しているキテミテマツドでロピア松戸店のイベントと共に夏休みの後半も楽しめる形ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました