スポンサーリンク

アトレ松戸にとんかつ新宿さぼてんのデリカ店も9月26日オープン!現地も確認

とんかつデリカアトレ松戸店オープンイベント
スポンサーリンク

アトレ松戸にとんかつ新宿さぼてんのレストランに加えデリカ店もオープン

アトレ松戸にとんかつ新宿さぼてんのデリカアトレ松戸店が9月26日にオープンしました。

アトレ松戸には7階レストランフロアにもとんかつ新宿さぼてんのレストラン店舗が入店しています。今回、7階のレストラン店も含めてアトレ松戸でのさぼてんの様子から2階デリカコーナーが有力と推測される部分までまとめてみました。

※9月26日に予定通りオープンしました。オープン日の様子はこちらでまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

7階レストランフロアでも人気のとんかつ新宿さぼてん

アトレ松戸では7階レストランフロアでもとんかつ新宿さぼてんのレストラン店がオープンしています。

すし銚子丸雅の隣であり、2019年4月にリニューアルオープンされた綺麗なアトレ松戸のレストランフロア(メシアガール)で営業しています。

お子様メニューもとんかつ新宿さぼてんならではの揚げ物がしっかり入る形でお盆時期に現地確認をした所、祖父母世代から親世代、さらに子供と3世代が共に食べられるお店として賑わっていますね。

2階のデリカコーナーが有力と思われます

とんかつ新宿さぼてん2階デリカアトレ松戸店

今回、とんかつ新宿さぼてんのデリカアトレ松戸店が9月26日オープン予定という形を確認した際に7階のレストランフロアに併設する形かなとイメージしました。

こちらの7階併設も可能性はあるかと思いますが、有力と推測されるのはアトレ松戸2階のデリカコーナーではないかと考えます。

デリカ商品が並ぶコーナーにぴったりのとんかつ新宿さぼてんのデリカアトレ松戸店という形以外にも現地をよく見ると改装中の店舗スペースがありました。

たごさく休業中のスペースに並列して2店舗分、改装箇所があります

たごさん跡地さぼてんアトレ松戸とんかつ

アトレ松戸の2階では現在、炊き立てのおこわをお弁当に詰めてくれるサービスが有名なたごさくが一時休店となっています。こちらのたごさくが営業していた箇所に2箇所店舗スペースが改装中となっています。

当スペースにとんかつ新宿さぼてんのデリカアトレ松戸店が入店される形が高いかなと推測されます。1階でタピオカの小陽春がオープンした際にも銀だこが一時休店の後、小陽春と銀だこが隣り合う形でオープンした流れもあり、この形式に近いのではないかとも見えます。

エスカレーターで降りてすぐであり、他のデリカ店では焼き鳥やお寿司、しゅうまいに多様なお惣菜とラインナップも豊富であり、こちらでとんかつ新宿さぼてんのデリカアトレ松戸店でさぼてんのとんかつが手軽に購入できればとても便利ですね。

※8月29日現地確認 とんかつデリカと共にお隣で一時休店中であったたごさくアトレ松戸店もリニューアルオープンされます。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸テナント 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました