ケーキのポニー松戸駅前店が開店!オープン直後の様子を現地確認、ペイペイ決済も

イベント

8月11日予定通りポニー松戸駅前店がオープン

八柱でも長年営業されて人気のケーキ、焼き菓子のお店、ポニーが8月11日、予定通り松戸駅前店のオープンとなりました。

オープン当日に現地訪問を行った上で確認できた店内のオープン当初ラインナップから気になるペイペイ対応までオープン当日の速報をまとめてみました。

焼き菓子、ホールケーキ、さらに個別のケーキが並ぶ

ポニー松戸駅前店は松戸駅東口からすぐのイトーヨーカドー対面に面しており、2軒隣がとみ田運営の人気ラーメン店、ラーメン雷 松戸駅東口店となっております。

オープン前に確認したポニー松戸駅前店の場所詳細についてはこちらも参考にして頂けると嬉しいです。

オープン当日、店内訪問の上、ラインナップを確認した所、入口入ってすぐのショーケース上段にホールケーキやロールケーキなど大きなケーキが並んでいます。

下段には個別の趣向を凝らしたケーキの数々が並び、他のお客さんもこちらのショーケース下段を中心にじっと見る目線が特徴的でした。

さらに壁際には焼き菓子が綺麗にレイアウトされています。オープン日ならではのお花やお祝い品が店内奥にも多く並び、会計コーナーの更に先にはスペースも見受けられる事から、今後さらにラインナップが増える可能性も想定される様子でした。

ペイペイも導入、ペイペイ側ではランチタイムマークも表示

注目は入口にも決済対応シールが貼ってあったペイペイ対応についてです。今回、時間の都合上、決済体験を行えなかったのですがペイペイアプリ側からも調べてみました。

すると、画像の通りペイペイ対応はもちろんのこと8月のランチタイムペイペイ対応のマークも出ていました。

オープン当初の為、決済対応は順次という可能性もありますが、ペイペイ決済が可能であれば8月の11時から14時の高還元適用の対応となっています。

今回、夕方近い時間帯でしたがお客さんはどんどん入ってきて注目度の高さが伺えるオープン日でした。八柱店舗時より定評のあったポニー松戸駅前店の今後にもより注目していきたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました