スポンサーリンク

ポニー松戸駅前店8月11日にオープン!キャンペーンあり、八柱で長年営業されたケーキ屋さん

ポニー松戸駅前店ケーキオープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

八柱店で長年定評があったポニーが松戸駅前店をオープン

ケーキや焼き菓子で八柱駅近くの八柱店でも長年人気のあったお菓子工房ポニーですが八柱店を閉店の後、松戸駅前に店舗オープンとされていました。こちらの松戸駅前店のオープン日が8月11日と発表されました。

ポニー八柱閉店ケーキ

八柱店のオレンジを基調とした店舗外観を見ればケーキのお店でピンとくる方も多いかと思います。今回、お菓子工房ポニーの松戸駅前店の詳細についてまとめてみました。

ポニー松戸駅前店の詳細

ポニー松戸駅前ケーキ焼き菓子開店

松戸駅前にオープンされるポニー松戸駅前店の詳細は以下の形です。なお、現地にて確認しました8月7日の段階でもガラスにて反射してしまいますがポスターも現地に貼ってありました。

▼オープン日 8月11日(日曜日)
▼オープン時間 午前10時

▼オープニングキャンペーン

オープン日より限定600組 2000円以上購入でブランネージュ2つプレゼント

▼場所 松戸市松戸1240-3 エクセル松戸101

オープン日の様子はこちらでも現地確認の上、まとめてみました。

ポニー松戸駅前ケーキアクセス

場所は松戸駅東口より直進すぐのイトーヨーカドーが面した通りです。お隣の店舗はこのような形で2軒隣にはとみ田運営の人気ラーメン店、ラーメン雷 松戸駅東口店があります。

ポニー松戸駅前近く手土産ケーキ

道路を挟んだ対面はココカラファインの調剤薬局部門が運営される店舗やサイゼリヤもある位置です。

松戸駅から近く、手土産にもとても人気が出そう

ケーキや焼き菓子で八柱店の頃から長年定評のあるお店が松戸駅前にできるとあり、ポニー松戸駅前店の利用用途もとても広がるかと思います。

まず、松戸駅や松戸東口のバス停からもとても近い部分です。これだけ近いとポニー松戸駅前店で手土産として買い、そのまま先方に向かうという形で松戸から来た手土産としての人気もとても出そうですね。

これからお盆時期など松戸から少し離れた親戚の家へ行くというケースも増える時期かと思います。クリスマスや誕生日だけではなくケーキや焼き菓子を購入しやすい松戸駅前店に注目できればと思っています。

タイトルとURLをコピーしました