スポンサーリンク

ソレイユデンタルオフィスがアトレ松戸8階にオープン!診療時間の詳細やアクセスなど

ソレイユデンタルオフィス松戸アトレイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

アトレ松戸8階にソレイユデンタルオフィスが8月1日オープン

アトレ松戸の8階に歯科医院の医療法人社団和晃会ソレイユデンタルオフィスが8月1日にオープンしました。

アトレ松戸というJR松戸駅から直結の立地でのソレイユデンタルオフィスの詳細から予防歯科など虫歯治療から進んだ治療の期待、さらに8階では隣の店舗も構築中という状況まで含めてまとめてみました。

ソレイユデンタルオフィスの詳細

8月1日にオープンした歯医者さん、ソレイユデンタルオフィスのオープン当日、8月1日現在での詳細は以下の形です。

▼診療時間 

月曜日から土曜日 10時から13時30分、14時30分から19時
日曜日と祝日 10時から13時30分、14時30分から18時

場所はアトレ松戸の8階へエスカレーターで上がると手前に保険相談のFLPとブランド品買取のなんぼやがオープンしており、その間の道を通って一番奥にソレイユデンタルオフィスがあります。

8階はエスカレーター沿いでも全体を見渡すことができる為、迷わずに確認して向かうことができるかと思います。

予防歯科など虫歯治療から一歩進んだケアも展開予定

ソレイユデンタルオフィスは虫歯治療に限らず、予防歯科など現代のニーズにあった歯科治療を目指していくとされています。

昨今、他の歯医者さんにかかった際もひと昔前によくあった治療方針を説明してからすぐに治療という流れではなく、図や資料なども渡してくれて詳細な説明があった事を記憶しています。

現代にあった歯科治療の形としてソレイユデンタルオフィスでも虫歯にならない為の指導など詳細な形が期待できそうですね。

8階お隣のJTBは9月5日オープン予定です

アトレ松戸8階JTBオープン

ソレイユデンタルオフィスのお隣は旅行のJTBが9月5日にオープン予定となっています。現地を確認しても外壁にこのような形でオープン予告がされていました。

アトレ松戸の8階もリニューアル後に予定通りオープンが続き、JR松戸駅直結の立地で歯医者さんとなれば松戸近隣の方はもちろんの事、通勤通学で松戸を通る方なども通いやすい歯医者さんではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました