黒犇(くろほん)で肉の量り売り体験!ロピア松戸専門店街、キテミテ松戸地下1階

黒犇ロピア松戸肉キテミテマツド イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツドのロピア専門店街、黒犇でお肉の量り売り買ってみました

キテミテマツドの地下1階、ロピア松戸店の専門店街にあるお肉の専門店、黒犇(くろほん)で今回、お肉の量り売りを体験してきました。

量り売りの注文もとてもスムーズでお味もしっかりした形、さらにペイペイ払いも専門店で使える為、更にお得でした。今回、ロピア松戸店の専門店、黒犇に注目してまとめてみました。

注文もとてもスムーズでよかった

黒犇肉キテミテマツドロピア専門店

ロピア松戸店のお肉の専門店、黒犇はロピアのスーパー側レジを出て商品を詰める台の対面にあるお肉屋さんです。キテミテマツドに着いた際に三菱UFJ銀行の前にある外階段を下りて地下1階から入るとロピア松戸の専門店街にすぐ入る事ができ、パン屋さんの奥にあります。

黒犇のカウンター前に立つとわかるのですが横に長いショーケースとなっており、注文の際にたまたま端の方にあったお肉を頼む為、少し心配になりました。

しかし、店員さんはとてもスムーズに2種類のお肉が離れていてもオーダーを受けてくれました。また、300gくらいというお願いにも少しづつ調整できるバラ肉であれば調整もイメージできるかと思います。

ただ、今回お願いした中に鶏ムネ肉があり1枚単位となっている為、どのようにするかと見ていると目分量でだいたい300gに近い形を2種類用意してくれました。280g台と330g台という形でこのあたりでどうですかと聞いてくれます。

黒犇で初めてお肉をお願いしましたがとても注文がスムーズでいい形だと思いました。

お味もいつも通りの調理法で味が違うのがわかる、いいお肉という感覚

ロピア松戸黒犇肉キテミテマツド

肝心のお味ですが比較できるようにいつもと同じ味付けで食べてみました。結果としてはお肉のうまみがしっかり出た、いいお肉だと言える味わいでした。

ショーケースが横幅のあるくらい種類も豊富であるため、次は違う部位のお肉や別の種類であるお肉も試してみたいと思える味でしたよ。

ペイペイ決済も使えるのでよりお得でした

黒犇ペイペイロピア松戸店

ロピア松戸店では7月よりpaypayの利用が開始され、ロピア松戸店の専門店街でもペイペイが使えます。レジは専門店街の集合レジでレジ担当の店員さんにお願いするとセルフレジ側に行くのではなく、その場でQRコードをスキャンして価格を入力する形でペイペイ決済が行えます。

なお、画像でも19%還元(ヤフーカード利用、条件達成具合によりポイント還元数は変わる)になっていますが、この日はプレミアムフライデーで14時以降も18時まで高還元でした。

8月はランチタイムペイペイも継続されているため、11時から14時のペイペイ決済でロピア松戸店専門店の黒犇でもお得にお肉が堪能できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました