ロピア料理教室が8月も開催!メニュー詳細や松戸店の料理教室の状況も

ロピア料理教室8月松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ロピア松戸店で8月もペア料理教室が開催

ロピア松戸店の専門店街にあるレストラン黒泉を会場としたペア料理教室が7月に続き8月も開催されます。

今月はイタリアンと開催内容も一新され、講師の先生も変わり8月度も趣向を凝らした内容になりそうです。7月のペア料理教室および親子料理教室に続き、8月も開催されるペア料理教室についてまとめてみました。

8月開催のロピア松戸店料理教室の詳細

8月開催のキテミテマツド地下1階、ロピア松戸店におけるペア料理教室の詳細は次の形です。

8月(一部9月)開催のロピア松戸店ペア料理教室

▼開催日時 原則、毎週日曜日と月曜日 

11時から13時30分と15時30分から18時のどちらかの時間帯

7月31日時点で申込サイト上を確認した所、次の日程が出ています。

8/4(日)※15時30分開始回のみ
8/5(月)
8/18(日)
8/19(月)
8/26(月)
9/1(日)
9/2(月)

▼対象 大人2人の2人1組

▼献立 

カプレーゼ(前菜)
牛肉のタリアータ
パンナコッタキウイソース(ミントジュレ添え)
※献立以外にもウェルカムドリンクなどもありそうです

▼料金 定価5,000円で開始しましたが、初回導入価格500円なども開始されました(8月10日確認現在)

▼申込サイト ロピア松戸店料理教室Toucher(トゥシェ)

ロピアと言えば強みの肉を生かした料理で牛肉のタリアータでは焼き加減や簡単にできる自家製ソースなどお肉のうまみをさらに引き立てる料理教室となりそうです。

今回は中尾先生が講師として料理教室に登壇

ロピア松戸店の7月料理教室から変わり、今回イタリアンで多くの研鑽を積まれた中尾先生が講師として登壇されるそうです。

前回の7月ペア料理教室や親子料理教室に参加された方でもまた違った持ち味で教えてくれる、イタリアンを深めるいい機会になるのではないでしょうか。

7月の料理教室や親子料理教室など好評開催が続く

ロピアの料理教室が7月から始まり、様子を追っていると好評につき次回開催がコンスタントに続いていると見えます。

例えば直近の親子料理教室も初めは開催日程枠が1日で募集していましたが、すぐに2日間の開催になるなど、引き合いの多さが見られます。

今後、クリスマス時期なども近づくと家庭での鶏肉をつかった料理など季節に合わせた料理教室も開催されるでしょうか。そんな期待も持たれる、キテミテマツド内の地下1階というアクセスもよいロピア松戸店での料理教室、注目されますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました