スポンサーリンク

松戸花火大会穴場は付近のお店?地元情報から臨時店舗もチェック

松戸花火大会付近の穴場イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸花火大会が近づき、付近の地元臨時店舗も多数あり

松戸花火大会も2019年8月3日と近づき、松戸市内にも花火大会の案内ポスターや交通規制の告知など花火大会に向けた案内が増えてきました。

今回、地元松戸で付近のお店を確認の上、臨時店舗や実際に花火も見えそうな穴場スポットも交えてお届けします。ぜひ、松戸花火大会を楽しむ参考になれば幸いです。

アトレ松戸7階レストランも臨時営業時間で対応

松戸花火大会アトレ穴場

アトレ松戸の7階レストランフロアも2019年4月にリニューアルオープンされ、7階に降りた時から綺麗な外観と多彩な店舗に注目が集まります。

今回、松戸花火大会に合わせて通常であれば8月3日は土曜日である為、夜10時30分閉店の所を夜11時閉店(ラストオーダーは閉店30分前)まで延長営業されます。

また、アトレ松戸では2階のしゅうまい崎陽軒や焼鳥などの日本一、さらに惣菜の豆藤や他にも様々な惣菜店が展開されます。こちらの2階も夜9時まで開店している為、花火大会に向かう際にフード類の調達などとてもいい位置かと思います。

花火大会終了後もゆっくりできそう

アトレ松戸7階レストランフロアの延長営業は花火大会後にとても賑わいそうですね。JR線および新京成線の松戸駅から岐路につく際に花火大会直後は駅前がとても混雑します。

少し早めにアトレ松戸で花火大会の余韻と共に食事を楽しみ、電車帰宅の流れが落ち着いてきた頃を見てから動くというのもいいかもしれません。

プラーレ松戸の屋上でも20時30分まで縁日開催

付近松戸花火大会プラーレ松戸

松戸駅東口のイトーヨーカドーと同ビルに入るプラーレ松戸でも20時30分まで屋上で縁日が開催されます。

プラーレ松戸に入店している屋上のグリーンルームを始め、5階で直前にリニューアルオープンもされた王様のお菓子ランド、2階フードコート隣でも変わらぬ人気のサーティーワンアイスクリームの出店が予定されています。

花火打ち上げ時間にもかかり、屋上の見通しからも穴場

プラーレ松戸の屋上で花火大会当日の縁日開催時間を見るとちょうど花火の本番が打ちあがる時刻にもかかってくるかと思われます。

プラーレ松戸から距離があっても屋上は周りに遮るものも少なく、松戸では地形的にも十分花火が見える穴場スポットです。

縁日と共に子供と一緒に花火を楽しむ、そんな楽しみ方もいいかもしれません。さらに駅も近い為、東口デッキ側の人の流れを意識しておけば混雑前に帰宅というのも行いやすいかと思います。

松戸駅東口すぐにイタリアンの臨時店舗、喫煙スペースも有り

穴場松戸花火大会イタリアン

松戸駅東口を出てデッキから直結のマクドナルドや1階からゲームセンターのnamco松戸店(昔は東京ガリバーであった箇所)なども入るビルの3階にてイタリアンの臨時店舗も開設されるそうです。

場所は宝くじ売り場がある側の奥で7月30日に確認した時点でもイスなどの準備が進んでいました。こちらでは喫煙対応もあるそうで喫煙スペースが少なくなってきた昨今、貴重な松戸駅からも近い臨時店舗ではないでしょうか。

マクドナルドも花火大会特設会場で営業

こちらのビル3階入口ではマクドナルドも特設店を出し、お得な花火大会限定のキャンペーンなども展開されるようです。詳しくはこちらの記事でもまとめましたので合わせて見てもらえると嬉しいです。

松戸花火大会の前後を含めて付近の臨時店舗から穴場まで普段松戸になじみの少ない方でも地元情報を活用できる、そんな内容になっていればうれしい限りです。

アトレ松戸のタピオカ店、小陽春でも限定販売で花火対応との事です。

タイトルとURLをコピーしました