キテミテマツドの歯医者さん、いろどり歯科で7月26日に子供向け体験イベントが開催!

いろどり歯科イベントキテミテマツド イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツドの歯医者さん、いろどり歯科で7月26日体験イベントが開催

夏休みに入ってキテミテマツドでは7月26日の金曜日に10階フードコートのアジアンフードガーデンオープンにちなんだイベントや1階では雑貨市の開催などイベントが多数開催されます。キテミテマツド全体で開催のイベントについてはこちらで詳細にまとめまてみました。

フードコートもキテミテマツドで7月26日開店予定!屋上レストランも8月中旬オープン

今回、キテミテマツド6階で子どもから大人まで特色のある歯医者さんとして定評のあるいろどり歯科でも7月26日にイベントが開催されます。

夏休みに保護者と一緒に楽しめるイベント詳細から内覧会でも見る事ができた特色まで今回は6階いろどり歯科を中心にまとめてみました。

プラバンアクセサリーづくりの詳細

7月26日の金曜日に開催予定のいろどり歯科イベントは以下の形を予定されています。

■いろどり歯科イベント プラバンアクセサリーづくり

日程 7月26日(金曜日)
開始時間 10時30分、11時、11時30分、12時、15時、15時30分、16時、16時30分

定員 各回5名
対象 保護者同伴の乳幼児から小学生
※いろどり歯科へ来院している人以外でも参加可能
参加費 無料

乳幼児から参加可能のイベントは貴重ですね。幅広い子ども年代に対応している為、兄弟など家族全員で楽しめるような形ではないでしょうか。

なお、当イベントにて駐車場サービスは対応外となっています。松戸駅から歩いてアクセスのいい電車で向かうもしくは他の駐車場サービスや駐輪場の活用を考えたいです。キテミテマツドの駐車場や駐輪場についてはこちらでまとめてみました。

キテミテマツド駐車場の営業時間や料金詳細!ロピア提携割引きアリ

キテミテマツドに駐輪場ができました!専用駐輪場の利用時間や場所の詳細

内覧会でも見る事ができた様々な子ども年代への工夫

キテミテマツド6階のいろどり歯科はオープン時の内覧会で中を見せてもらいましたが、子ども向けスペースの充実はとてもすごいです。

診療台まわりの工夫は保護者同伴のスペース含めてあり、待合部分の子どもスペースが様々な年代の子ども向けに工夫されています。

子どもだけではなく、保護者が治療対象でも子どもの手が離せない年代という方や大人向けも対応している形です。

今回の7月26日イベント体験を通して、子どもにとってもこのような歯医者さんの形があるのだという発見もあるかもしれませんね。10階フードコートオープンと共に家族で楽しめるキテミテマツドのイベントとして楽しみな形です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました