スポンサーリンク

クリーニングのせんたく屋(松戸新田)は12月21日で閉店・現地状況・21日までお渡しを実施

クリーニングのせんたく屋松戸新田胡録台閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

クリーニングのせんたく屋(松戸新田)は12月21日で閉店

松戸市消防局も近い位置で展開、クリーニングのせんたく屋さんは2020年12月21日をもって閉店となります。

当件、情報提供を頂きました。T様、ありがとうございます。

クリーニングのせんたく屋
住所:千葉県松戸市松戸新田94-142

クリーニングのせんたく屋(松戸新田)21日までお渡し期間

住所は松戸新田ですが胡録台との境位置となる大通り沿いで営業されているクリーニングのせんたく屋さん。

クリーニングのせんたく屋松戸新田胡録台閉店

黄色の看板も大きく目立つ形で掲示の中、「クリーニングSHOPフセ」の表示も。

松戸駅前で展開の「クリーニングSHOPフセ」は12月21日をもって閉店予定となっています。

クリーニングのせんたく屋さんでもクリーニング仕上げの受付やワイシャツチケットポイントの利用などは2020年12月10日までの期間。

12月21日までは完成品のお渡し期間と「クリーニングSHOPフセ」同様の予定となっておりました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました