スポンサーリンク

肉の万世 流山店は12月下旬にオープン予定・現地状況・国道6号沿いのブロンコビリー跡地

肉の万世流山店開店国道6号ブロンコビリーニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

肉の万世 流山店は12月下旬にオープン予定

国道6号沿いで松戸市と流山市の境位置となる場所に新店舗のオープン予定です。

肉の万世 流山店が2020年12月下旬にオープン予定、現地でも準備が進んでおりました。

当件、情報提供を頂きました。 I様、以前に引き続きありがとうございます。

肉の万世 流山店
住所:千葉県流山市前ヶ崎650-1

ブロンコビリー北小金店の跡地

肉の万世 流山店松戸市流山市
流山市松戸市国道6号

国道6号沿い、店舗まですぐの位置で松戸市と流山市の境となる現地。

2020年9月までブロンコビリー北小金店が閉店前営業の状況もこちらでまとめておりました。

現地でも2020年11月時点でブロンコビリー表示看板から変わり内装工事も含めて準備が進められています。

千葉県の近隣市では肉の万世 柏店(千葉県柏市若柴5-36)が洋食ロードサイド店として展開されている肉の万世。

肉レストランの展開、肉の万世と言えば万かつサンドなどオープン後の展開も楽しみな形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました