スポンサーリンク

ビリーザキッド(ステーキ店)が松戸八ヶ崎にオープン・現地状況・肉蕎麦 時の声 跡地

ビリーザキッド松戸店八ヶ崎オープンステーキニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ビリーザキッド(ステーキ店)が松戸八ヶ崎にオープン

けやき通り沿いでテラスモール松戸と国道6号の間にて展開されていた肉蕎麦 時の声の閉店状況はこちらでまとめておりました。

跡地にステーキやハンバーグなど東京から千葉・柏西口店でもお馴染みのビリーザキッドがオープンです。

実際に2020年9月20日にオープンの状況はメニューや翌朝3時まで営業など現地状況をこちらでまとめてみました。

当件、情報提供を頂きました。T様、当件の状況および他の記事でも参考にして頂けた形やしっかり調べている当方への最大の評価ありがとうございます。とても嬉しかったです。

今回、早速現地を確認してみました。

ビリーザキッド 松戸
住所:千葉県松戸市八ケ崎1丁目1−1

内外装の工事も進捗

現地状況では外装も含めこれまでのお店で活かせる部分は活用した形で新店舗に向けた建設が続いている様子。

お隣はラーメン店「バカみたいに愛してた」が営業、テラスモール松戸も直進距離で近い位置です。

ビリーザキッド(ステーキハウス)の表示以外にちょうど現地でお話を伺えました。

オープン日は建設状況もあり現状未定ですがステーキ店のオープンを予定との形でした。(その後、9月20日オープン)

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました