スポンサーリンク

6/29 午前 松戸南部市場に献血バスが来場・午後ふれあい22でも、千葉県松戸市内の献血カー状況

ニュース
スポンサーリンク

松戸南部市場に献血バスが来場

一般の方でも購入できたり食事ができるお店も展開されている松戸南部市場。

献血バスが2020年6月29日の月曜日に来場、400ml献血が実施予定です。

松戸南部市場(松戸市公設地方卸売市場南部市場)
住所:千葉県松戸市松戸新田30

松戸南部市場での献血バス 実施概要

▼実施予定日

2020年6月29日(月曜日)

▼時間帯

朝の10時から12時30分

▼場所

松戸南部市場・警備室の隣

※400ml献血を実施予定

29日の午後にはふれあい22にも献血バスの予定

なお、同日の6月29日・午後には最寄り駅としては五香駅となるふれあい22(松戸市健康福祉会館)においても15時から16時30分の時間帯で400ml献血を実施予定です。

ふれあい22(松戸市健康福祉会館)
住所:千葉県松戸市五香西3丁目7-1

千葉県内の血液状況のひっ迫も

外出自粛などは解除された2020年6月の現状でも千葉県内の血液状況はひっ迫している状況の様子です。

松戸南部市場に買い物や食事に行く際やふれあい22に合わせて立ち寄れる便利さが献血バスの来場でいい形ですね。

なお、松戸で常設されているキテミテマツド隣の献血ルームで400ml献血を体験した際の各種対策状況などこれまでと変わっている様子はこちらでもまとめております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました