スポンサーリンク

焼鳥日高 松戸西口店は6月30日をもって閉店・現地状況・東西2店の日高屋は営業

焼鳥日高松戸西口店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

焼鳥日高 松戸西口店は6月30日をもって閉店

松戸駅西口側でキテミテマツドに向かう直線道路に対面する位置に展開されている焼鳥日高。

2020年6月30日をもって閉店予定となっております。

焼鳥日高 松戸西口店
住所:千葉県松戸市本町1-23

松戸駅東口・西口各側の日高屋は営業

焼鳥日高 松戸西口店は2019年3月にオープン。焼き鳥に特色、日高屋のハイデイ日高グループ運営です。

松戸駅に東口側、西口側には各1店、同運営の日高屋がありますがこちらは継続営業の旨も合わせて案内がある2020年6月の状況です。

日高屋 松戸西口駅前店
住所:千葉県松戸市本町20-16

日高屋 松戸西口駅前店は2020年3月にアトレ松戸近くのリーガルシューズ跡地に移転・オープンとなった時点はこちらでもまとめております。

日高屋 松戸東口店
住所:松戸市松戸1176-1

道を挟んで後方位置の天丼てんやも6月30日閉店予定です

なお、ビル表示でも明らかなように道を挟んで後方位置に入口がある天丼てんや松戸西店も2020年6月30日をもって閉店予定となっております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました