スポンサーリンク

高校野球千葉2020夏は独自大会を8月2日から各地で予定・原則無観客で開催

野球場高校野球千葉2020夏イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

高校野球千葉2020夏は独自大会を8月2日から

夏の甲子園・全国大会が2020年は中止となり、松戸の運動公園野球場など地区予選の状況も2020年は例年のようにないと見られた昨今。

各地域ごとの独自大会開催への動きにも注目が集まる状況の中、千葉県では8月2日から県内各地で独自大会を開催と千葉県高校野球連盟でも発表されています。

2020夏季千葉県高等学校野球大会について(千葉県高等学校野球連盟

地区トーナメントから決勝トーナメントへ

千葉県内8地区での地区トーナメントを各地で開催、その後に各地区優勝校での決勝トーナメントの予定は次のように予定されています。

▼千葉県 地区トーナメント予定

2020年8月2日から8月10日

▼千葉県 決勝トーナメント予定

2020年8月15日から8月18日

地区トーナメントは各地域ごとに開催と移動を増やさない配慮も見られそうです。

原則無観客でベンチ入り以外の選手がスタンドで観戦する際も声を出した応援ではなく拍手のみなど他の県でも開催の独自大会と近いような詳細となりそうです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました