スポンサーリンク

ビックフット松戸店(ホイール&タイヤの専門店)は3月末で閉店、20年の長きに渡り営業、閉店セールも実施、国道6号沿い

ビックフット松戸店閉店タイヤ&ホイールニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ビックフット松戸店(ホイール&タイヤの専門店)は3月末で閉店

国道6号沿いのホイール&タイヤの専門店として20年の長きに渡り営業されてきたビックフット松戸店。

2020年3月31日で閉店、現地では閉店セールも開催されております。

ビックフット松戸店
住所:松戸市小金きよしヶ丘4-10-1

営業時間:10時から19時
定休日:水曜日

国道6号沿い、松戸方面からガスト・すき家など各種飲食店近く

国道6号北小金すき家ガスト松屋

国道6号沿いで店舗展開されているビックフット(Big Foot)松戸店。

松戸方面からではガストやすき家、対面方向には牛丼の松屋など各種飲食店が集まる位置を超えてすぐの場所です。

閉店セールが開催中

2020年3月、現地を伺ってみると20年の長きに渡る営業への感謝と共に閉店セールも開催されていました。

店頭には閉店セールの旗も多数出ており、店内商品は在庫限りで販売も進んでいる様子でした。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました