スポンサーリンク

丼丸 凛 常盤平店が2月11日オープン、メニュー状況、さくら通り沿い

丼丸凛常盤平さくら通り店オープン ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

丼丸 凛 常盤平店が2月11日オープン

常盤平駅から西友の角を曲がり、さくら通り沿いの位置に各種持ち帰り海鮮丼を展開されている丼丸 凛 常盤平店が2020年2月11日にオープンしました。

丼丸 凛 常盤平店

常盤平駅側のさくら通り沿い

春のさくら祭り時期には毎年、さくらの花が満開になる常盤平と五香間のさくら通り。

丼丸 凛 常盤平店の店舗も西友の角から常盤平側のさくら通りに入り、ココス、華屋与兵衛、サンマルクと食事処も並ぶさくら通り沿いにオープンされています。

お隣にお花屋さんも営業されている場所です。オープン日には開店のお花も各種出ており、足をとめてメニューボードを見入る方も印象的でした。

店頭にメニューも表示、日替わり丼なども展開されていく様子です

丼丸さくら通り常盤平持ち帰り

店頭には多彩な海鮮丼メニューも表示されておりました。日替わり丼の展開など今後のオープン後における営業状況も注目されます。

さくら通りではさくらまつりの2日間以外でも咲き始め、散り際などお花見を楽しむ方は各地で見られます。持ち帰り丼への期待も高まりそうな春先近くのオープンです。

スポンサーリンク
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました