スポンサーリンク

松戸で紅葉、名所以外でも見どころが、馬橋や新松戸の通りもとても綺麗に

松戸紅葉見頃 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸で紅葉、名所以外でも様々な箇所で綺麗な様子が見えました

松戸ロードの取材で様々な松戸市内を動く中、紅葉シーズンという事もあり各地でとても綺麗な様子が見えました。

今回は紅葉の名所と言われる場所以外にもスポットを当てて松戸市内に綺麗な箇所があったという部分をまとめてみました。

松戸で著名な紅葉の名所も多くの方で

松戸では著名な紅葉の名所も各所で取り上げられています。本土寺や東漸寺、戸定邸も確かに素晴らしいですね。

東漸寺では平日のお昼頃でもスマホではないカメラをしっかり持った方が何組も見られ人気の高さも見えました。

戸定邸にも平日から足を止めて見られている方も印象的でした。

21世紀の森と広場も見渡せる形が

松戸紅葉見頃

こちらは21世紀の森と広場の「森の橋」から見渡せる形になっていました。広場内をゆっくり歩きながらでも天気のいい日などとても良さそうですね。

馬橋のいちょう通りも道路一面に続く

馬橋駅前から続くいちょう通りも道路一面に続くいちょうがとても綺麗でした。こちらは木曜日の段階でも多少散りだしていたので散り頃も近いかもしれません。

駅から江戸川方向に近づくにつれて、いちょうの咲き具合もしっかりな部分が見えました。

新松戸のあめりかふう通り近辺も紅葉

新松戸の駅からも近めである「あめりかふう通り」でもまさに紅葉という形の木々が道中、とても綺麗な形でした。

タイトルとURLをコピーしました