スポンサーリンク

松戸白宇宙かぼちゃのランチパックを実食、ボリュームもしっかり

松戸白宇宙かぼちゃランチパック イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸白宇宙かぼちゃのランチパックを食べてみました

ご当地ランチパックとして様々な味が発売されています。今回は松戸でお馴染みの松戸白宇宙かぼちゃ入りかぼちゃコロッケランチパックを食べてみました。

なお、以前には矢切ねぎのピューレが入ったねぎ塩豚を食べてみた様子もこちらでまとめております。

松戸市役所内のニューヤマザキデイリーストアにもありました

松戸白宇宙かぼちゃ入りのランチパックは松戸市役所内にあるニューヤマザキデイリーストアでも販売されている事を確認できました。

松戸市役所内のデイリーストアでは他にも工場直送の切り落としなどもあります。山崎製パンの工場が近い部分も活かした商品展開となっています。

ボリュームしっかり、白宇宙かぼちゃの甘みも再現

松戸白宇宙かぼちゃ期間限定

実際に松戸白宇宙かぼちゃ入りのかぼちゃコロッケランチパックはボリュームもしっかりある形です。中にコロッケが入っている為、1つでも分量が感じられ惣菜パンとして堪能できます。

お味も白宇宙かぼちゃの甘みが再現されています。コロッケとしての食感も保ちながら特徴がよく出ていました。

バランスよくかぼちゃとコロッケの主張が合わさり、食べ応えのあるランチパックとして展開された松戸白宇宙かぼちゃのランチパック。松戸白宇宙かぼちゃにも様々な角度から今後も注目が集まりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました