スポンサーリンク

第1回プラーレ松戸パンフェスを体験、佐藤ベーカリーのシフォンケーキ食感がすごい

プラーレ松戸パンフェス イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

第1回プラーレ松戸パンフェスに行ってきました

2019年11月16日にプラーレ松戸で開催の第1回プラーレパンフェスに行ってきました。17日も開催が予定されています。

屋上への階段からしっかり案内が出ていました

1階や2階の入口にも告知が多く出ていたプラーレ松戸のパンフェスですが屋上に到着する階段沿いにもしっかり告知が出ていました。

なお、出店予定のベーカリー詳細などは事前にこちらでもまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

遊ぶスペースも通常通りで賑わっていました

屋上では屋根のある箇所にテーブルと椅子も展開されておりました。

小さい子が遊べる側も通常通り展開されており、16日の午前中から多くの家族にて遊んでいる姿が印象的でした。床も柔らかい形で遊びやすい屋上ですね。

佐藤ベーカリーのシフォンケーキがフワフワで心地いい食感

パンフェスのベーカリーも2列に並ぶ形で見やすく展開されていました。各お店ともに特色あるパンが並び、全体を見ているだけでも楽しい形です。

今回は訪問時に7組前後の待ち行列となっていた佐藤ベーカリーでシフォンケーキとくまちゃんパンを購入して頂いてみました。

シフォンケーキはカットサイズでお味も抹茶と見られる種類など3種類ほど完備していました。今回、ミルク味を頂いたのですが持っただけでとても柔らかい感触が伝わってきます。

実際に食べてみてもとてもフワフワな食感で心地いいです。お味もミルクの風味がしっかりと出た形でした。

くまちゃんパンも中にチョコがぎっしり

くまちゃんパンもパンの中に四角いブロック状のチョコが多数入っていてパン生地と合わさった食感がとてもいいですね。

気温は下がってきた11月ですがプラーレの屋上では日差しも心地よかったです。

また、同日にはプラーレ松戸の5階出入口を出てすぐにて聖徳大学の学園祭、聖徳祭も開催されており、パンフェスと共に行き来も便利な位置となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました