スポンサーリンク

東松戸に小児科が10月オープン、現地状況、まつもとこどもクリニック

まともとこどもクリニック東松戸小児科イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

東松戸に小児科が10月オープン、まつもとこどもクリニック

東松戸駅近くに小児科、まつもとこどもクリニックが2019年10月に開院しました。

ベルクスもあるファインシティ東松戸の1階とわかりやすいアクセスから現地状況を含め、まとめてみました。

入口には診療時間もしっかり出ていました

東松戸小児科オープン

現地店頭には診療時間の表示もしっかり出ておりわかりやすいですね。

2019年10月現在では月、火、木、金が午前と午後の2部あり水と土が午前帯の診療時間となっている様子です。

場所はベルクス ファインシティ東松戸に隣接

ファインシティ東松戸ベルクス

場所は東松戸駅から近い(徒歩2分程度)ファインシティ東松戸の1階にあります。ベルクス ファインシティ東松戸店もあり目標としてアクセスが行いやすい場所です。

ベルクス横にあるちょうどこちらの看板が見える位置がまつもとこどもクリニック側でありました。

ベルクス東松戸店も東松戸駅近くにあるので注意したい所です

東松戸のベルクス側という形で目指すと東松戸駅には逆側にもベルクス東松戸店があるので注意したい所です。

地元の方ではお馴染みという所ですが、東松戸駅からも近いため近隣からの電車アクセスの場合、ファインシティ東松戸のベルクスと意識しておきたい所です。

歩道の広い道も多く、小児科受診へのアプローチもよさそう

ちなみに駅からのアクセスで歩道について道幅も広い通りが多くなっていました。例えばベビーカーを押しながらでもすれ違いやすく、アクセス面で便利ではないでしょうか。

インフルエンザの予防接種や小児科にアレルギー科も診療科目としてある、まつもとこどもクリニックのオープン、小さい子供がいる年代にとって東松戸地域でより便利になる開院かと思います。

タイトルとURLをコピーしました