スポンサーリンク

松戸駅西口デッキ開口部分の工事が開始、現地状況、2020年3月までを予定、ペデストリアンデッキ

松戸駅西口デッキ床工事イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅西口デッキ開口部分の工事が開始されています

松戸駅西口駅前の広場(ペデストリアンデッキ)にて吹き抜けの穴状になっていた箇所への床をつくる工事が9月より開始されました。

なお、2020年3月には大きく囲われた柵も撤去され、松戸駅西口駅前広場も広くなっています。

松戸駅西口デッキの工事日程

松戸駅ペデストリアンデッキ

松戸駅西口駅前広場の改修工事、日程は次の形を予定されています。

▼工事期間

2019年9月から2020年3月

▼作業予定時間

9時から17時

※前後1時間の作業準備や進捗によっては夜間工事の可能性もあり

デッキからバス停へのアプローチは現状そのまま行ける形です

松戸駅西口デッキバス乗り場

現地状況を確認するとエスカレーターに近い部分を柵で囲む形で立ち入り禁止地区ができていました。工事対象の穴状態になっている箇所が柵枠内に入る形です。

松戸駅前のスケジュールを考えると2019年は10月5日と6日に開催される松戸まつりでは例年、デッキ下のちょうど工事対象部分も多くの方で賑わう事が想定されます。

松戸まつり以降に本格的な工事進捗が見受けられるかもしれません。

また、デッキ上からバス停へ階段で降りる事ができる画像箇所のバス停へのアプローチはこれまで通り、歩ける形になっていました。

タイトルとURLをコピーしました