スポンサーリンク

高靇神社の横道路にて水道管の耐震化工事を2020年3月頃まで予定!松戸市六高台

高靇神社横の水道管工事ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

高靇神社の横道路にて水道管の耐震化工事を予定

高靇神社の正面大通りではなく、横の道路からプラッツ五香側にかけて水道管の耐震化工事(取替工事)が2019年9月中旬より予定されています。

水道管の耐震化工事について実施期間

水道管の耐震化工事、実施予定期間は以下の形です。

▼実施予定期間

2019年9月中旬から2020年3月7日頃を予定

前面道路でガス工事後の舗装工事を実施、終了後に開始と見られる

高靇神社前道路、ガス道路工事

2019年の8月21日から9月14日にかけて高靇神社の前面道路ではガス工事後の舗装工事が行われています。

夜間片側交互通行となっており、こちらの工事が終了後に今回の高靇神社の横道路にて耐震化工事は開始されると見られます。

近隣にはオウル五香をリニューアルしてプラッツ五香も開店しており、近くまで当水道管工事の予告は出ておりました。

なお、プラッツ五香についてはオープン日にオウル五香時との違いをオウル五香時期からしっかり現地を見ているから書ける形でまとめていますのでこちらも参考にして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました