スポンサーリンク

松戸南部市場が9月4日(水)日本テレビ夕方のnews every.で登場予定!特集日本の市場にて

松戸南部市場テレビ放送日本テレビeveryイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸南部市場が日本テレビの夕方news every.に登場予定です

松戸南部市場が日本テレビの夕方ニュース情報番組、「news every.」で特集にて放送が予定されています。

松戸南部市場 松戸市松戸新田30

※放送を実際に確認しましたが、前半にニュースが入り松戸南部市場の放送は順延になりました。放送日を楽しみに待ちたいと思います。

日本テレビの夕方番組news every.の放送詳細

「news every.」の放送状況などは以下の形です。

▼松戸南部市場放映予定 2019年9月4日(水曜日)

▼news every.放送時間 午後の3時50分から7時

録画予約の枠ではこの1枠となっていました。松戸南部市場は特集「日本の市場」内で放映予定です。

なお、事件事故などにより番組内容に変更がある場合もあります。

マグロやお肉など南部市場ならではの特色が出るかも

松戸南部市場と言えば広い敷地内にランチ箇所なども豊富にありますが、今回市場についてという事でマグロやお肉など南部市場ならではの豪快な様子が見られるか注目されます。

全国区のテレビ番組でイベントも多い松戸南部市場にテレビを見て訪問してくれる方が増えるなどあると松戸への注目も高まりそうで嬉しい形ですね。テレビ放映の当日も楽しみに見てみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました