スポンサーリンク

ハウジングプラザ松戸でアンパンマンショーが9月8日予定!握手会も

アンパンマンショーハウジングプラザ松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ハウジングプラザ松戸でアンパンマンショーが9月8日に開催予定

ハウジングプラザ松戸で人気のそれいけ!アンパンマンショーが9月8日に開催予定です。

朝日新聞総合住宅展示場 ハウジングプラザ松戸
松戸市八ケ崎825−1

ハウジングプラザ松戸へのアクセスでは国道6号方向に松戸北部市場跡地となる建設中のテラスモール松戸もすぐ近くにあります。

総合住宅展示場ハウジングプラザ松戸

総合住宅展示場である為、ゲートの先に駐車場から各展示住宅まで中も広いスペースとなっています。

松戸住宅展示場ハウジングプラザで開催のアンパンマンショー詳細

ハウジングプラザ松戸アンパンマンショー

9月8日に開催予定のアンパンマンショー、詳細は以下の形です。

▼開催日程 2019年9月8日(日曜日)
▼開始予定 10時30分、14時の2回予定

▼参加費 観覧無料
▼開催内容 アンパンマンショーと握手会も開催が予定

定期的に開催の人気アンパンマンショー、早めの来場がよさそう

住宅展示場のイベントとして定期的に開催される人気のアンパンマンショー、子供の年齢に合わせて私も数年前に訪れた記憶があります。

当時の様子では時間直前に伺った所、駐車場の空きが運よく1台分という形で場所の選択余地はなく、大変混み合っていた事を覚えています。

現在は松戸住宅展示場内の開催場所は変わっているかもしれませんが、当時は周りを囲むような形のステージになっており、人の多さがあっても見る事ができる角度が豊富な形で観覧が行いやすい設計になっていました。

アンパンマンショーやプリキュアショーなど人気があるから継続されるショーとして注目度の高い9月のイベント、スケジュールに入れて楽しみにしておきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました