スポンサーリンク

キテミテマツドの花屋さんシェラフローリストエイムでお盆のお花も

シェラフローリストエイムお盆のお花 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド地下1階の花屋さんでお盆のお花も取り扱い

キテミテマツドの地下1階で営業している花屋さん、シェラフローリストエイムでお盆のお花も取り揃えがあるようです。

地下1階はロピアおよびロピア専門店が広く入店されていますが、お花屋さんのシェラフローリストエイムはちょうど地下1階エスカレーターを降りてきたエスカレーター沿いで営業されています。

今回、お盆時期も近づき松戸周辺の準備箇所としても考えられるキテミテマツド地下1階シェラフローリストエイムについてまとめてみました。

クーポン券は確認時点ではロピアの商品梱包スペースにありました

今回、割引表示が画像に入っておりますがこちらはチラシと一緒に入っているクーポン券使用のみである可能性もあります。

現地を確認した時点ではチラシはロピアのレジを通った後、商品を梱包するスペースに置いてありました。

当初ロピアの1番レジ先で確認しましたが、その後ペイペイが使える10番レジから12番レジの先でも割引券付きのチラシが置いてある事を8月3日時点では確認しました。

八柱霊園などお盆時期の手配によさそう

お盆時期には八柱霊園へ車で向かう方も多いかと思います。近隣にもお盆のお花を扱うお店は多数出店されていますが、キテミテマツド内にも対応店ができたという部分は選択肢の広がりにとてもいいかと思います。

特に東京方面から来られた方は専用駐車場も完備されたキテミテマツドでお盆のお花からお供えまで準備を整えて向かうというのも2019年にキテミテマツドができたからこそ1つの形としていいかもしれません。

なお、キテミテマツドの花屋さん、シェラフローリストエイムについてオープン当初はこちらの記事でもまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました